1. まとめトップ

ベテラン女優「水川あさみ」さんがドラマで濡れ場に挑戦することが話題に

水川あさみさんのドラマや近況についてまとめてみました。

更新日: 2018年02月23日

0 お気に入り 9252 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

水川あさみさんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは水川あさみさんのプロフィールから

女優の水川あさみ(みずかわ あさみ)さん。テレビドラマや映画を中心に出演されていましたが、30代に入ってからは舞台にも挑戦され、女優としてのキャリアを着実に積まれています。

水川さんは、1983年7月24日生まれ、大阪府のご出身です。身長は163センチ、血液型はAB型、趣味はないのだとか!

そんな水川あさみさんがドラマで濡れ場に挑戦することがわかりました。

女優の水川あさみが、直木賞作家・村山由佳が“女性の性欲” を赤裸々に描いた同名小説を連続ドラマ化する「ダブル・ファンタジー」で主演を務めることが決定した。

夫がありながら欲望のままに次々と男性と関係を持つ同年齢のヒロインにふんし、体当たりの官能シーンに挑む水川

水川は男性を取っ換え引っ換えして、欲望に従い生きる主人公、奈津を体当たりで演じている。

監督を務める御法川修氏は「ヒロインが既婚者でありながら、次々と男を乗り換えていく姿は、不謹慎なものに映るでしょう。

まず女というものがもろに表立った作品、いままで縁のなかったような役柄がわたしのところに来た事にまず驚きました。

欲望に正直に生きるということは自分の自由を掴み取るということ、それは孤独ということ。わたしなりにいまの精一杯でさらけ出し、奈津を演じることはチャレンジでした。

ツイッターをみてみると水川あさみさんは過去にも濡れ場を演じていることがわかりました。

水川あさみの濡れ場出てきたから彼岸島の映画マジ最高。

いくつになっても水川あさみと山本耕史の濡れ場がすきな耳年増、、??

後妻業の女 面白いけど、長い( ; ; ) 長いけど、楽しく観れた ので、編集上手いんだから、もう少しコンパクトにしてくれると、秀作とかになるのに 後、ストーリー的にも、セールス的にも、濡れ場、減らした方が観やすい感じ ちょっと残念かな #後妻業の女 #水川あさみ #コメディ

そういえば「水川あさみ」さんって結婚しているんでしょうか?

水川は、自身の結婚願望について聞かれると、「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。

もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」と率直に告白。ただ、今回の役柄を通じて「一番そばにいる他人というのは、こういうものなんだとか、一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな」と結婚観に変化があったという。

実は水川あさみさんは窪田正孝さんと付き合っているんだそうです

窪田との交際は「FRIDAY」が報じた。同誌によると、2人は7月期のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきかっけで、交際に発展した。

2人は7月クールの連ドラ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演。共演者同士で食事に行くうちに仲良くなり、秋ごろから交際&同棲をスタートさせたという。

水川が住んでいたマンションの家賃40万円は窪田が支払い、窪田の愛車でドライブデートとしているとのこと。すでに“夫婦”のような生活を送っているようだ。

水川あさみは窪田くんを彼氏にしながらドラマ共演に田中圭と眞島秀和ってどんな徳積んだの?

水川あさみやっけ、彼氏 乗ってる車はMTの自慢のロードスターときた。 しかもちゃんとクルマ好き

え、水川あさみなん股しとるん? 窪田くんと熱愛ってニュースやってたから水川あさみ彼氏って調べたらいっぱい出てきた 大東くんも

1