1. まとめトップ

薄毛治療におすすめ!AGAクリニック・病院ランキングTOP10

20〜30代の男性に多い薄毛の悩み「AGA」悩む人に比例してクリニックや病院の数も増えています。クリニックへの受診を検討していても、どのクリニックを受診したら良いかわからいという人は多いのではないでしょうか。AGA(薄毛)の治療を行っているおすすめのクリニック。病院をランキング形式でまとめました。

更新日: 2018年03月09日

1 お気に入り 1800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

薄毛治療が出来るおすすめのAGAクリニック!

薄毛治療ができるAGAクリニックをおすすめ順に紹介します。

1位:表参道ウィルAGAクリニック

■表参道ウィルAGAクリニックについて

表参道ウィルAGAクリニックは「日本一、安心・安全で効果のあるAGAクリニック」を目指しています。

20~30代頃からはじまるといわれているAGAは、医療技術の向上で、治療できるものとなっています。AGA治療の社会的認知度が高まる一方で、不適切な治療も多く行われてしまっている業界の現状です。

患者さんが、内服薬、効果を発揮しない施術などを受け、費用・時間を消費してしまわないよう安心・安全の治療薬や施術を優しい金額で提供できるよう努めています。

■クリニック受診者の声

■表参道AGAクリニックのおすすめポイント!

【最先端の治療】
世界60カ国以上で使用されている成分のお薬を、高濃度・高品質で提供する安心・安全な治療です。

【痛みのないウィルメソセラピー】
ウィルのメソセラピーは、発毛促進に効果的な発毛因子をダイレクトに注入するため、最新機器を導入しています。血管や神経を傷つけることなく安心して治療に臨むことができます。

【患者さんにとってベストな治療】
患者様のお悩みに真摯に向き合って、相談をお受けいたします。個人個人に合わせて「何が最も適切か」を考えながら、最適な治療をご提案させていただき、押し売りはいたしません。また、日常生活のアドバイスなども無料で行っております。

▼長期治療の場合は補助金が付与

薄毛は、ストレスや鬱が原因での脱毛なら治療費全額が医療控除の対象になる場合があります。

また、2年以上の長期治療の場合は、「薄毛対策補助金制度」で治療費の40%が補助金でまかなえます。

▼モニターなら初回カウンセリング無料&割引も

表参道ウィルAGAクリニックは現在、治療モニターの募集をおこなっています。モニターは顔出しなしで3ヶ月〜1年で期間を選択できます。モニター特典は以下のとおりです。
①初回カウンセリング無料
②全コース33%びき
③全額返金保証

▼効果が実感出来ない場合は、全額返金保証!

料金は月4000~スタートすることができ、継続的な治療が可能です。(初回診察は無料で予約することが可能)
また、6ヶ月効果が得られない場合は、全額返金保証付きです。

2位:AGAスキンクリニック

■AGAスキンクリニックについて

AGAスキンケアクリニックは、全国展開している薄毛・抜け毛に悩む人へ治療を提供するAGA専門クリニックです。

実際にAGAで悩んだ経験のある統括診療部長が薄毛・抜け毛に悩む人を専門的に研究し、患者さんの悩みに応えたいと想い開院しました。

クリニックでの発毛実感率は99.4パーセントという結果を維持しています。

■AGAスキンクリニックのおすすめポイント!

【オリジナル発毛剤などAGAに特化した専門クリニック】
統括診療部長の麻生医師は薄毛・抜け毛に悩み、育毛剤やカツラなどの治療を試みるも満足感は得られず、「自らが診療している医療の力で、自らのコンプレックスである少ない髪の毛を改善できないだろうか」と、オリジナル発毛薬「Rebirth」を開発・自ら治療を体験し、試行錯誤したのち現在の治療方法を確立させました。

【発毛実感率99.4%】
3~4ヶ月目で78%、4~6ケ月目で99.4%の患者様が発毛を実感しています。(※実感率は2011年5月~2013年1月の時期、治療を6ヶ月継続した400名に調査。効果には個人差があります。)

▼提携院合わせて全国に50院

秋葉原、池袋、品川、渋谷、新宿、上野など都心を中心に全国各地で同じ治療ができるクリニックが50院あります。

3位:ヘアメディカル

■ヘアメディカルについて

ヘアメディカルでは、プロペシアの処方で進行遅延するだけでなく、薄毛治療によって、髪を太く長く成長させる「発毛」を目指しています。

治療では、最新技術の検査後、内服薬・害服薬での薄毛治療・メンタルケア・食・生活習慣の指導などに努めています。

1 2 3 4 5