提供:コアラ・マットレス

何あのコアラ…?最近、SNSをザワつかせる「謎の広告」

最近やたらとコアラの着ぐるみが登場する謎の広告を目にするのは私だけでしょうか…。

更新日: 2018年03月09日

43 お気に入り 178416 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1ヶ月で150万回も再生されてるウェブ動画

Youtubeでたまに流れてるコアラ·マットレスのCMめっちゃ好き

コアラマットレスの広告CMが動画で流れ始めたんだが…なんかコアラのでかすぎるきぐるみこわい

最近、コアラマットレスの広告よく見るけど、えらいもんで少し欲しくなりつつある。

ビジュアルの圧がすごいw

「心地よさ」を売りにしたマットレスの広告らしい

スプリングやメモリフォーム(衝撃吸収・低反発)とはまた違う素材、コアラ・マットレスが開発した「クラウドセル」を採用

寝返りの振動が伝わりにくいから、パートナーに起こされる心配もなさげ。

「夫婦二人で寝ていても夜中に目覚めることもない。慢性の肩こり・首凝りから解放されました」

「硬さが適度で寝心地が良いです。身体への投資と思って購入しましたが大正解でした」

日本人の好みを徹底リサーチしたとのこと。

ネット限定のビジネスモデルを貫くことで、高品質な製品やデザインも、手の届く価格帯で提供

シングル:69,980円、ダブル:89,980円。

商品に満足できない場合には商品を無料で回収し、全額返金するという「120日のお試し期間」付き

まじか。

日本の住宅事情にピッタリって話も。

届いたときはこのサイズなのが…

一瞬でボンッ!

「入口が狭くて、クイーンサイズは諦めていましたが、このマットレスは、真空パックみたいになって届くので無事に搬入できました」

ちなみに、春の引っ越しシーズンに合わせて、ポップアップイベントを実施。

日程:3/10(土)、3/11(日)、3/25(日)
会場:COMMUNE 2nd(表参道)

「日本のみなさまに合わせて品種改良された高品質マットレスに、実際に横になって極上の寝心地をご堪能ください」

数量限定でディスカウントクーポンももらえる。

1