1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

輝きは衰えず…あの歌姫たちの現在が充実しまくりだった

かつて一世を風靡した歌姫たちは、現在も輝きまくり!

更新日: 2018年02月24日

14 お気に入り 156513 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼精力的に活動を続ける絢香は、夫の水嶋ヒロと今もラブラブ!

自身初となる卒業ソング「サクラ」の配信を2月12日よりスタートした。

俳優の水嶋ヒロさん(33)が、妻で歌手の絢香さん(30)と結婚9周年を迎えたことを報告した。

水嶋は「10年目突入」とのロゴをアップし、ハッシュタグで「結婚記念日」「結婚9周年」「10年目突入」「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」「ずっと楽しい」と思いをつづった。

このラブラブ投稿に、ファンからも「おめでとう」「いつまでも想い合ってるお二人」「タグみてとても嬉しいです。ほっこりしました」などの声が上がっていた。

▼先月全国ツアーを終えた倖田來未は、サガン鳥栖の開幕戦で国歌斉唱!

28日に、全国ワンマンツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2017 ~W FACE~』のファイナル公演おこなった。

Jリーグ史上初の平日金曜日開幕戦となったサガン鳥栖対ヴィッセル神戸の一戦。試合前の国歌斉唱は歌手の倖田來未さんが実施。

真っ白な衣装に身を包んだ倖田は静寂につつまれたスタジアムで国歌をしっとりと歌い上げると、安どの表情でピッチを後にした。

▼カープ女子として知られる島谷ひとみは、熱い「広島愛」をアピール!

島谷は広島のホーム・Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島で有名人リレーで歌唱される「それ行けカープ」のメンバーの1人。

島谷ひとみ(37)が23日、東京・銀座の広島県アンテナショップ「TAU」で行われたイベント「デニムdeトークショー」に出演。

島谷は最近、広島関係の仕事が多く、「何も考えずに若いときに飛び出した地元ですが、今では愛おしくて大切にしたい場所です」と、しみじみ。

▼全国ツアーを終えたばかりの浜崎あゆみは、4月からミレニアムツアーを敢行!

1 2