1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰!?…嬉しすぎたGLAY”TERU”のSNS写真が激変してる件

GLAYのボーカルTERUさんのInstagramとTwitterプロフィール写真に異変が。

更新日: 2018年02月24日

9 お気に入り 124339 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

来月にはアジアでライブ

3月17日(土)には台湾・台北アリーナにて『SPRINGDELICS』を行うことが決定していたが、さらに3月24日(土)に香港・アジアワールドエキスポでもライブを行うことが追加決定!

GLAY OFFICIAL YouTubeにて

「あなたといきてゆく」は「HOWEVER」、「ずっと2人で…」など数々のGLAY名曲の基盤となったTAKUROが作詞作曲を担当。

四季の移り変わりとともに、広い意味で「大切な人と生きてゆく」ことについてを歌った楽曲となっている。

「あなたといきてゆく」YouTube Music Night with GLAY ver.

そんなGLAYのボーカルTERUさんのSNSプロフィール写真に異変が

TERUは2月24日、InstagramとTwitterのプロフィール写真を変更。

TERUのようにも見えるが、顔が真っ白で、違う人のようにも見える。

野性爆弾のくっきー(41歳)が、23日放送のバラエティ番組「ネタパレ」(フジテレビ系)で披露したネタからのショット。

くっきーは得意の白塗り顔モノマネでTERUに扮し、名曲「Winter,again」のミュージックビデオ風に、雪の中で熱唱(口パク?)するシーンが放送された。

その喜びのあまりプロフィール画像を変更

このシリーズに入れて貰えるなんて本当に嬉しすぎる(≧∀≦) instagram.com/p/Bfi1aTIF-Qn/

ところで”このシリーズ”って?

くっきーの顔マネといえば顔面を白塗りにしてしまい、カツラやサングラスなどの小道具を装着するスタイルが有名である。

これまでにもお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の2人や、きゃりーぱみゅぱみゅさん、モデルの中村アンさんなどさまざまな芸能人をターゲットにモノマネメイクを披露していたくっきーさん。

1 2