1. まとめトップ

【2018年ゴジップ】りゅうちぇるの過去がヤバすぎる件【エンタメニュース】

話題の人物「りゅうちぇる」。その独特なキャラとスタイルで大ブームを引き起こしました。しかし最近はテレビから消えてしまった。一説には「干された」、「やりたい事が見つかった」と言われています。この記事ではりゅうちぇるの壮絶な過去をまとめました。あとぺことの出会いも記載しています。

更新日: 2018年03月01日

2 お気に入り 247069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

りゅうちぇるは昔いじめを受けていた。それはとても陰湿なもの…。ちなみに羽生結弦【五輪オリンピック】もイジメ経験者です。

baseraさん

最近見なくなった芸能人

日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。
父親はアメリカ人 母親は日本人
つまりハーフである

スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、女性的な仕草で手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

テレビでは度々「可愛くなりたい」と発言しており、また、濃い髭を隠すために様々なメイクを施している。

高校生の頃から原宿ファッションに関心を持ったが、近年は、アメリカの1990年代の映画や連続ドラマに登場するようなファッションを真似している[2]。

かつて自身が性的指向に葛藤を抱いていた経験からLGBTに対して理解を示している[25]。

2017年、オリコンはりゅうちぇるが愛らしいキャラクターはそのままに「おバカ枠」から脱皮し、「若者の代弁者」に変化したと指摘。

しかし、りゅうちぇるは2016年後半から自分の意見を主張する番組への出演が増えたことは認めつつも、代弁者になったつもりは一切ないと否定している[27]。

本名は

学生の頃はイケメンだった

よく見ると竹内涼真に似てる【笑】

「これが本当にりゅうちぇるさん?」と疑いたくなる写真ですね。まゆげは、ほとんどなく前髪ぱっつんが目立ちます。サイドの髪は、アゴまで伸ばしています。

出典【画像あり】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真がヤバイ!イケメン写真も!

たまに沖縄の血を感じる瞬間もあるw

出典りゅうちぇるの過去を暴いてしまったww

出身は

りゅうちぇるが通っていた出身高校は、沖縄の沖縄県立北中城高校と呼ばれるところであることが発覚しています。普通高校だったようですね。

沖縄出身でありがちな、体毛などの毛が濃い特徴があります。

りゅうちぇるは沖縄出身であることもあり、ヒゲが濃いのが悩みで、脱毛やメイクで一生懸命隠していると、日々の努力を感じさせる発言をしています。

りゅうちぇるは子供の頃から

りゅうちぇるは、子供の頃からおネエキャラだったので、周りから変な眼で見られていた

そして自分は普通の男の子ではないと認識した

歳の離れた姉たちの影響を受け、「小さい頃から90年代あたりのファッションとか音楽とかおもちゃとかそういうのが大好き」だったというりゅうちぇる。

「50メートル走とか走る時も、風とか砂埃とかがバーッてなった瞬間『やだー』って言って止まっちゃったりして、『何あいつ』みたいになっちゃって…」と中学の頃を振り返り、

「みんなにからかわれるのがものすごく怖かったし、普通の男の子ではないんだなって思ってた」と当時の心境を回顧。

出典りゅうちぇるが辛い過去を明かす 中学2年生で嫌がらせを受け決意

実家は

お父さんは見たところ
かなりの実業家!

なので金持ちでもおかしくない
ちなみに妻のぺこも実家が大金もち

りゅうちぇるが生まれた実家は、3階建て屋上付きの一軒家で大豪邸だそうです。

奥さんのぺこの実家がお金持ちなのは有名ですが、

実はりゅうちぇるの実家もお金持ちだったんですね。

出典りゅうちぇるの実家がヤバい!マスコミも触れられないレベル・・・

しかし問題があった…。

りゅうちぇるの実家は、大豪邸!

しかし心霊現象や怪奇現象が多発するため、問題があった

そして当時のりゅうちぇるは、怖くて仕方なかった

俺がりゅうちぇるだったら、豪邸を売って引っ越していた!!

しかし、この大豪邸では、

・ひとりでに電気が付く

・原因不明の物音が突然鳴る

などの心霊現象・怪奇現象が多発したそうです。

家を建てた時に安全祈願である地鎮祭をしなかったことが原因だと言われています。

出典りゅうちぇるの実家がヤバい!マスコミも触れられないレベル・・・

心霊現象って本当にあるんだな

最終的に

さすがにムリと思い
りゅうちぇる一家は引っ越した

ただ次、住む人が可哀そうw

さすがにこの実家の状態はヤバいということで
家を引き払ってマンションに引っ越した経緯があります。

出典りゅうちぇるの実家がヤバイ…引っ越した理由が衝撃的すぎる

中学2年の頃

そのいじめは陰湿なもので

石を投げられたり、給食にゴミを入れられた

理由は、おネエキャラだったので、
周りからキモイと思われた

、中学2年生の頃、コンプレックスを隠して自信を持ちたいという思いから、メイクを始めると、「オカマ」とからかわれるようになったそうで、「石投げられたりとか、給食に上履きの裏擦り合わせてゴミ入れられたりとか…」と嫌がらせを受けたことも告白。

「とっても悔しいですよ。自分の素を出したら絶対にからかわれるなっていう場面に遭遇したことは本当にたくさんあって、だけど珍しい自分を嫌いになることなんてないし、

高校から変わろうって思って」と人生を変えたいという気持ちを強く持っていたことを明かした。

出典りゅうちぇる、辛い過去を打ち明ける 人生を変えたきっかけは?

中学3年の頃

高校3年生のときには『ジュノンスーパーボーイコンテスト』に応募していました。

出典【画像あり】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真がヤバイ!イケメン写真も!

その後は

1 2