1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共感の声も‥あの有名人たちが色々な理由で激怒しまくっていた

グラビアアイドル、女優として活躍中の中村静香が23日に放送された番組で泌尿器科で「膀胱炎でお悩みの中村静香さま」と呼び出され激怒した体験談を語りました。元横綱朝青龍氏、おのののかさんなど有名人たちの「激怒」についてまとめました。

更新日: 2018年02月26日

3 お気に入り 11963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

有名人たちの「激怒」についてまとめました。

karumaru0505さん

●タレントの中村静香さん

2003年、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会出場をきっかけに、芸能界入り。「美少女クラブ31」(前身の「美少女クラブ21」結成当初からのメンバー)のメンバーとしても活躍

女優として様々な作品に出演しており、2015年にはABC(関西ローカル)ドラマ『敏感探偵ジャスミン~熱海小説家殺人事件~』で初主演を果たす。

●"飲み姿が日本一可愛い"と話題に

初冠番組「中村静香、相席します。」(テレビ東京系)で、一般人の酒席に突撃し、高いコミュニケーション能力を発揮している

●最近では40枚目のDVDをリリース!

中村静香が、2月24日に都内で、40枚目の最新DVD「しずかに、そっと。」のイベント前会見に登場。

個人的に大好きだというミントグリーンのワンピースで登場した中村は、「飲み屋を経営している若女将の私と、思いを寄せている常連のお客様との禁断の恋物語です」とコンセプトを説明

「若女将となって、また違った色仕掛けでチャレンジしております(笑)」と見どころを語った。

●その中村静香さんが激怒エピソードを告白

グラビアアイドルで女優の中村静香(29歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演

病院の泌尿器科を訪ねたが、その際の待合室の様子として「シモの悩みの方が集まっているので、患者さん同士目を合わせず、互いのプライバシーを守ってみなうつむき加減だった」と説明

●「膀胱炎でお悩みの中村静香さーん!」

中村もうつむきながら薬が出されるのを待っていると「中村さーん、中村静香さーん、膀胱炎でお悩みの中村静香さーん!」と大声で呼ばれてしまったという。

「フルネームで。自意識過剰かもしれないけど、こういう仕事しているし。しかも『膀胱炎でお悩みの中村静香さ~ん』って、律儀に(病名を)添えられた。

中村静香、病院の呼び出しで激怒「シモの悩みの方が集まっているので…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-… 何かと災難続きですな(´・ω・`)

デリカシーねえなって思う。絶対こんなん呼ばれたらイラッとくる。 「膀胱炎でお悩みの中村静香さーん!」に怒り news.mixi.jp/view_news.pl?i…

中村静香、病院の呼び出しで激怒「シモの悩みの方が集まっているので…」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-… 病院としてどうなの?これ。泌尿器科でフルネーム+病名は一般人でも嫌だろ。呼び出し係ゆとりかよ。

現場に関わる者として、苗字呼び→フルネーム呼びは割と普通だが、病名まで晒すのは常識がないとしか言いようがないな…。 「膀胱炎でお悩みの中村静香さーん!」に怒り #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw331579…

病名つきで呼び出しか。この病院のコンプライアンスはどうなっているんだ? >中村静香、病院の呼び出しで激怒「シモの悩みの方が集まっているので…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

1 2 3