1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人気芸人は生放送でポロリ‥最近「月収」を明かしたお笑い芸人たち

野性爆弾・くっきー、あばれる君、尼神インター・渚、ジョイマン・高木晋哉、など最近「月収」を明かした芸能人をまとめました。

更新日: 2018年02月26日

9 お気に入り 89440 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「月収」を明かした芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

●大ブレイク中の野性爆弾・くっきー

くっきーは、芸人仲間が「天才」と口を揃える男。だが、その独特すぎる世界観ゆえ、一般受けは難しいと言われてきた。

●最近ではGLAY・TERUのTwitterアカウントで話題に‥!?

ロックバンド「GLAY」のTERUさんが2月24日、公式SNSのプロフィール写真を大幅リニューアル。突如出現した“白塗りのバケモノ”にファンがざわついています。

実はこれ、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(41歳)が、23日放送のバラエティ番組「ネタパレ」(フジテレビ系)で披露したネタからのショット。

番組自体は見られなかったというTERUさんですが、くっきーさんのSNS投稿に反応する形で「このシリーズに入れて貰えるなんて本当に嬉しすぎる(≧∀≦) 」と喜びを表現。

●さらに、嵐のあのメンバーにも‥!?

野生爆弾くっきー、嵐・二宮和也のものまねメークが大反響「本人様の公認いただきましたのっ」 dlvr.it/QHr0LW #芸能ニュース pic.twitter.com/NZSmTzkdYW

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー(41)が26日、自身のインスタグラムを更新し、人気グループ「嵐」の二宮和也(34)をまねした白塗りメークを公開した。

二宮がMCを務める日テレ系「ニノさん」(日曜・後0時45分)に出演したことを報告し、二宮メークの写真をアップ。

ハッシュタグで「スーパーグループ嵐の二宮和也様 本人様の公認いただきましたのっ」「器かいでぇーMAX素敵様 超絶!すきすきすぅ」

●そんなくっきーが最高月収を明かした

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(41歳)が、2月15日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。

最近のブレイクを受けて手にした最高月収について語った。

番組ではこの日、各地で開催されている展示イベント「超くっきーランド」が大盛況であることに触れ、番組MCのメッセンジャー黒田が「給料なんぼなったん?」と質問。

●最高月収は「りんご350個分」

藤田ニコルが「何、何個分?」となにかに例えるようにお願いした。

しかしそれでは3万5000円にしかならず、計算間違いに気が付くと「350万って、なんて言えばいいの?」と自ら具体的な数字を明らかにしていた。

●最近、インスタが”エモイ”と話題のあばれる君

あばれる君のインスタ、エモいというかセンスのある写真ばっかなのでオススメ pic.twitter.com/zozz7S6V6u

あばれる君といえば、芸人の中でも体を張ったタレントとして子供からも人気の高いキャラクター

あばれる君のインスタグラムアカウントなのですが、どうやら普通の芸人の投稿とはちょっと内容やテイストが異なる

凄まじい熱意を感じる投稿もあると言えばあるのですが、どちらかと言うと芸術的でエモーショナルな不思議な投稿が多く、ある意味「インスタ映え」と言っても過言ではありません。

1 2 3