1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

特別養子縁組で母親になったことを報告‥元宝塚・瀬奈じゅんさんに祝福の声!

元宝塚月組トップスターの女優・瀬奈じゅんが26日、特別養子縁組で母親となったことを、夫で俳優の千田真司と連名で所属事務所の公式サイトに発表した。

更新日: 2018年02月26日

8 お気に入り 61213 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元宝塚の瀬奈じゅんさんに祝福の声が広がっています。

karumaru0505さん

●元宝塚月組トップスターの女優・瀬奈じゅんさん

1992年、宝塚歌劇団に入団。2005年に月組のトップスターに。『エリザベート』のエリザベート役や『ME AND MY GIRL』のビル役などを演じて人気を博し、2009年に退団。

主な出演作に『アンナ・カレーニナ』、『エニシング・ゴーズ』、『シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~』、『ヤングフランケンシュタイン』などがある。

●現在も舞台に出演中

●特別養子縁組で母親になったことを報告した

宝塚歌劇団の元月組トップスターで女優の瀬奈じゅん(43)が、特別養子縁組制度により子どもを迎え母親となったことを26日、所属事務所の公式サイトで発表した

ご報告 この度、瀬奈じゅん夫妻が、特別養子縁組制度により子供を授った事をご報告させて頂きます。 今後も、女優としてより一層精進してまいります。これからも、暖かく見守って頂ければ幸いです。

●夫で俳優の千田真司さんとの連名で発表しました

瀬奈は26日、所属事務所の公式サイトで、「この度、私たち夫婦が、特別養子縁組制度により子供を授かった事。

そして、家庭裁判所への申し立てが受理され、晴れて私たち夫婦の実子として入籍に至った事をご報告させて頂きます」と発表

●喜びのコメントを発表しています

「昨年の初夏に生後5日の我が子を病院まで迎えに行き、その日から三人家族になった我が家は幸せに溢れ、それと同時に命の重み、親への感謝、様々な感情、様々な感動を体感する毎日です」

「我が子は、その小さな体ではまだ抱え切れないであろう運命を持って産まれてきました」と、経緯を明かした瀬奈。

「今後とも私たち家族を温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

●このニュースに祝福の声が広がっている

宝塚時代から大好きな麻子さんの第二の人生に幸多からんことを!✨✨ https://t.co/po4JKgxFsS

あさこさん おめでとうございます! 素敵なご家庭を築いていかれますように☺ https://t.co/dyI2HY6zlr

1 2 3