1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマで共演したことも‥高橋一生さん熱愛の「森川葵」さんとは?

俳優・高橋一生さんが15歳年下の女優・森川葵さんとの”合鍵おこもり愛”がFLASH(フラッシュ)に報じられました。2人はNHK・BSプレミアムの連続ドラマ『プリンセスメゾン』で共演していました。高橋一生さんの交際報道が話題になっています。

更新日: 2018年02月27日

20 お気に入り 392205 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

高橋一生さんとの”おこもりデート”が報じられた森川葵さんとは?

karumaru0505さん

●俳優・高橋一生さん

1980年12月9日生まれ、東京都出身。ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍。

子役俳優としてキャリアをスタートさせ、スタジオジブリの「耳をすませば」(95)では天沢聖治の声を担当する

2001年、扉座研究所に入団し、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビューを飾る。

●現在大ブレイク中の俳優の一人

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14)や連続ドラマ「民王」(15)で知名度が高まり

16年は月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や、大ヒット映画「シン・ゴジラ」への出演などでさらに注目され、一気にブレイク。

2017上半期ブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)において、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングでもすべて首位となる圧倒的な支持を得て1位となった

●話題の映画「blank13」にも出演中

【「blank13」インタビュー】高橋一生&齊藤工 表現者としての信頼関係語る「互いに言葉が要らない存在」 eiga.com/movie/87222/in… #blank13 #高橋一生 #齊藤工 pic.twitter.com/6JSqLA2Chf

斎藤工が齊藤工名義で監督を務めた「blank13」は、借金を残したまま13年前に失踪した父が余命3カ月の状態で見つかったことをきっかけに始まる家族の物語。

放送作家・はしもとこうじの実体験を基に、13年間の父の不在を経験した家族を高橋一生主演で描く。

●そんな高橋一生さんの熱愛が報じられた

【15歳差】高橋一生、森川葵と自宅で“おこもりデート”か news.livedoor.com/article/detail… 2人が一緒に出かけることはなく、高橋が留守中も森川が合鍵で訪れることもあるという。『FLASH』が報じた。 pic.twitter.com/NbFyGm4v7X

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

●女優・森川葵さんとの”おこもりデート”

高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。

買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである

●このニュースが話題になっている

え” ッッ高橋一生 交際報道Σ(゚д゚lll) 15歳年下の女優って。マジか? そんな年下と付き合うかなぁ。

高橋一生さま・・・(T . T) でも森川葵ちゃんくらい可愛い子ならあまりショックではない(T . T)

高橋一生さんと森川葵ちゃん熱愛報道マジか。

高橋一生さんのファンだけど 森川ちゃんとの熱愛報道にあんまショック受けてない…笑 まあ本当かどうかはわからんけど森川ちゃん可愛くて好きだしいいんじゃないかな( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

1 2 3