1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの騒動はどうなった‥元アイドリング・橋本楓の芸能界引退に様々な声

アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーの橋本楓が、2月で芸能界を卒業することを、26日のブログで発表した。橋本さんといえばミュージカル『刀剣乱舞』などで知られる若手イケメン俳優・財木琢磨との熱愛写真がネットに流出していました。

更新日: 2018年02月27日

6 お気に入り 69542 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元アイドリング・橋本楓さんの芸能界引退発表に様々な声が出ています。

karumaru0505さん

元アイドリング・橋本楓が芸能界引退を発表

ブログを更新し、「私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と発表。

●今後は保育の道に進むことを報告

橋本は「いきなりのご報告となりますが」と切り出し、「2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と発表

橋本は「予てより保育士に興味を持ち、ちょうど3年前、資格を取得すべく学校に入学し、これまで勉強を続けてきました」と告白。

現在は保育士の資格取得のため勉強に励んでおり、「保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました」と理由を説明した。

●アイドリングのメンバーとして活躍していた橋本さん

橋本は12歳で芸能界入りし、同名番組からフジテレビ発のグループとして誕生した「アイドリング!!!」に加入。

「7年間、多くの時間をアイドリング!!!というグループの一員として過ごし、沢山の事を学び教わりました。私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です」

●ファンに感謝の言葉を述べています

元アイドリング!!!橋本楓、2月いっぱいで芸能界卒業「本当にありがとうございました」 dlvr.it/QHrB3L #芸能ニュース pic.twitter.com/fZbsOVclTg

また、芸能生活を振り返りつつ、ファンに向けて「辛い事があっても、頑張ろうと乗り越えここまで続けてこれたのは、何より皆さまからの熱い応援のお陰です

沢山の愛をもって応援して下さったファンの皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝。

「これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!」と意気込みをつづった。

●橋本楓さんのツイッターにはファンからメッセージが寄せられた

@kaede_h0121 かえぴょん、今までたくさんの楽しい思い出をありがとう 本当に楽しかった これからもかえぴょんの人生を応援するよ〜✨

@kaede_h0121 長い間、特に多感な十代をアイドリング!!!として私達を大いに楽しませてくれてありがとうございました!!!これからは第二の夢が叶って楽しく過ごせる事をお祈りしてます。

@kaede_h0121 芸能界に来ていただき、ありがとうございます。 一度だけで恐縮ですが、 握手させていただいたこともあります。 これからも、子を預かる立場としても、 幸せであることを祈ります。 Good luck

@kaede_h0121 9年間お疲れ様でした。 この先も、楓チャンにとって良い人生になることを願っています。 幸せになってください( ˘ᵕ˘ )

@kaede_h0121 楓ちゃんお疲れさまでした! 握手会でも優しくしてくれたし、番組でもめっちゃおもしろくて、かわいい楓ちゃんが大好きでした 夢に向かってがんばってください! アイドリング!!!の同窓会楽しみにしてます✨ 楓ちゃん大好きだよ✨

@kaede_h0121 私はかえぴょんが好きでアイドリングも好きになったから本当に寂しいです。かえぴょんを生で見れなかったのが私の後悔。 かえぴょんはいつまでも私の憧れです♡ 新たな道で辛いこともあるかもしれないけど、ファンはず… twitter.com/i/web/status/9…

@kaede_h0121 かえぴょんさみしくなるね。保育士さんがんばってねアイドリングのかえぴょんのイメージが強いからもうそんな歳なんだ!と驚きだよ!かえぴょん大人になったねおつかれさまでした。

1 2 3