1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

海月姫に出演が決定したにゃんこスター

にゃんこスター、月9ドラマ『海月姫』に本人役で出演。「まさかあのシーンの仲間に入れていただけるとは!」 m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/of29nqzLVT

「キングオブコント2017」で準優勝したお笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助とアンゴラ村長が、3月5日に放送されるフジテレビ系連続ドラマ「海月姫」第8話に本人役でテレビドラマ初出演することが、分かった。

カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこスターとして、「Goサインは1コイン」で本作のOPテーマも担当しているにゃんこスター

パッと聴いた感じ、なんかクレヨンしんちゃんの曲みたいって思った。 【ついに解禁】Goサインは1コイン(海月姫 OPテーマ) / カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター youtu.be/dyDQgEUMW7U @YouTubeより

ドラマ海月姫とは

女優・芳根京子が、筋金入りの“クラゲオタク女子”のヒロイン・倉下月海を演じ、「女の子は誰だってお姫様になれる」をテーマとした新感覚“シンデレラ・コメディー”。

だめだ、ためてた4回分の海月姫見てるけど今日のおもろすぎて1人で吹き出してもーた

同作のファンだというにゃんこスター

同作のファンだったというにゃんこスターの2人は、「漫画、アニメ、映画全て見させていただいていた。

ラフォーレ原宿の1階で『海月姫』の限定ショップみたいなのやっていた時にも行ってガチャガチャやりました」と出演が決まり大興奮。

さらに、収録についてこのようなコメントも

実際に収録してみて「まさかあのシーンの仲間に入れていただけるとは! 光栄以外のなにものでもありません!

普段のにゃんこスターとはまた違うキャラをやらせていただいたので新鮮で気持ちよかったです!生のドラマの現場を体験できてぜいたくな社会科見学をさせていただいた感じです。

月海ちゃんが本当に月海ちゃんでした。女優さんはすごいです!」とコメントしている。

しかし、ネット上ではにゃんこスター出演に後ろ向きな意見があがっています

いらんいらん 嫌な予感はしてたけど 好きなドラマだけに残念 にゃんこスター ドラマ「海月姫」に本人役で出演決定 netallica.yahoo.co.jp/news/20180226-… #ネタりか

え、来週の海月姫ににゃんこスター出るのか… 出ないでくれよ…

にゃんこスターまぢ迷惑極まりない…(*_*) なんだあの格好。 大好きな「帰れま10」と今度「海月姫」にも出るとか… 本気大嫌いなんだよ。。。 まぢ無理なんだよ。。。 迷惑!消えてー! チャンネル回したいのに回せない…地獄…。゚… twitter.com/i/web/status/9…

にゃんこスター出た瞬間にチャンネル変えるよね、いつまで出んだよ、海月姫にも出るとか言うしマジそれだけで見る気なくなる、見たいものが見れないストレス #帰れま10

1 2