1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

柴咲コウに新川優愛も‥超レアな「水着姿」が話題の美人芸能人たち

女優・柴咲コウさんがInstagramで披露した超レアな「水着姿」が話題になっています。女優・新川優愛さん、モデル・森星さん、元乃木坂46・伊藤万理華さん、女優・大友花恋さん、フリーアナウンサーの岡副麻希さん、女優・吉川愛さんなど美人芸能人の「水着姿」をまとめました。

更新日: 2018年03月01日

12 お気に入り 79625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美人芸能人の「水着姿」をまとめました。

karumaru0505さん

●女優・柴咲コウさん

柴咲は1998年にデビューし、以後映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演。

代表作は『黄泉がえり』『着信アリ』『ガリレオ』など。

2003年にRUI名義でリリースしたシングル「月のしずく」が100万枚を超える大ヒットとなった。また福山雅治とのユニットKOH+名義でシングル「KISSして」を2007年に、「最愛」を2008年に発表

●大河ドラマ「おんな城主 直虎」では主演を務めました

後に徳川四天王の1人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政、幕末の大老として知られる井伊直弼へと子孫をつないだ女領主・井伊直虎を主人公とした物語。

●そんな柴咲コウさんがInstagramで水着姿を披露!

女優の柴咲コウ(36歳)が2月26日、自身のInstagramで水着姿を披露している。

柴咲はこの日、美しい海でボディボードをしているショットを投稿。まさに満面の笑顔を見せ、とても楽しそうな様子がうかがえる写真だ。

当然だがそこには水着姿の彼女が収められており、かなりレアといえる水着ショットにファンも興奮

●柴咲さんのレアショットにファンは感激!

「いいね!」の数は6万7千件を超え、コメントは450件を超えた。その内容をみると「可愛い」「綺麗です」「美しすぎて眩しい」「素敵」「天使だ」など絶賛の声がほとんだ。

今回は、海の美しさ、そして笑顔と相まって、更なる輝きを放ち、ファンを虜にしている。

●女優・新川優愛さん

1993年12月28日生まれ、埼玉県出身。2011年ミスセブンティーン2011に選ばれ、現在『non-no』専属モデルとして活躍中。

講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。音楽番組「開運音楽堂」の第8代アシスタントを務めるほか、バラエティ番組やCMに出演している。女優としても活動

4月からオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)で単独初主演を果たし、5月25日から始まる舞台『法廷の銃声』への出演も決定している。

●セカンド写真集で2年ぶりの水着姿を披露!

等身大のかわいらしさが伝わるカットから、2年半ぶりの水着カット、そして初のランジェリーカットにも挑戦している。

1 2 3