1. まとめトップ

買うだけで増える?|まだ間に合う!BANKERA(バンクエラ)|仮想通貨ICOトークンセール

話題の暗号通貨|ICO|BANKERA|BNK | Spectro Coin | バンクエラ

更新日: 2019年07月24日

3 お気に入り 1894 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

*自己紹介*オーストリアに留学中の現役女子大学生。2017年12月から仮想通貨を始めました。仮想通貨の実践中。仮想通貨、ICO、草コインなどのことを書いていきたいなと思っています!少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!

ennoriさん

BANKERA(バンクエラ)とは?

Bankeraは、ブロックチェーン時代のための銀行のです。つまり、伝統的な銀行業務(融資など)を持つデジタルバンクであり、暗号通貨と法定通貨の両方をサポートします。

Bankeraは11月27日にSpectroCoin上でICOを開始します。バンカー(BNK)呼ばれる暗号通貨のトークンを提供します。 既に実用最小限の商品(MVP)であるSpectroCoinを使用し、サービスや製品を試すことができます!SpectroCoinに登録するだけです!

BANKERAの特徴|他の暗号通貨ウォレットとどう違うの?

実際、バンクエラの何がすごいのか

Bankeraは、IBANアカウント、決済カード、支払い処理などの適切なバンキング・ソリューションを提供できるため、あらゆる暗号通貨取引所よりも先を進んでいます。 暗号通貨だけでなく、法定通貨も同様です。

しかしBankeraの場合、暗号通貨でのサービスが最優先されるので、融資の担保を暗号通貨にするなどの革新的なソリューションが提供されるのです。

最も重要なことに、Bankeraは顧客が資産に対する金利を得たり、より望ましい金利で借りることができるように、融資や預金を提供します。

では、BankeraのICOは他のICOとどう違うのか?

まず第一に、Bankeraはプリペイドカードのみをリリースする他の類似プロジェクトより少なくとも1年先行しています。私たちは実用最小限の商品(MVP)であるSpectroCoinを使用してIBANを顧客に提供しています。 MVPを運用することで毎週顧客に純取引利益を分配し、BankeraのITおよび規制インフラを提供しています。

第二に、Bankeraは初日から利便性のある暗号通貨+法定通貨のウォレットを提供でき1〜2年以内に銀行へと進化します。

第三に、融資や預金などの実際の銀行業務を提供し、出金や預金のオプションとして、送金ソリューションを提供します。 最後に、私たちには素晴らしいチームとアドバイザー陣がおり今後数年の間に目標へと導くでしょう。

Bankeraはスタートアップなの?

いいえ、

Bankeraは74人の従業員、750,000人以上の顧客(個人と法人)、65,000枚の発行済みのカード、必要なすべてのITインフラを備えた完全に機能する取引所、ウォレット、支払い処理プラットフォームであるSpectroCoinの派生です。

Bankeraは、銀行として規模を拡大し、多額の貸付を行うことができる資本準備金が必要です。

SpectroCoinとBankeraの違いって何?

SpectroCoinはすでに、暗号通貨取引、デビットカード、IBANなどの製品を導入しています。 しかし、この分野で競争力を維持するために、BankeraはSpectroCoinの拡張と進化であり、暗号通貨と法定通貨の橋渡しをするものであると考えています。

SpectroCoinは、暗号通貨のためのウォレットと交換サービスのリーダーとしての地位を維持します。 Bankeraは銀行業務のソリューションと効率的な支払いに注力します。

地域制限はあるの?

現時点では、Bankeraのサービスは、アメリカの規制のためアメリカ国民は利用できません。Blockchainとしては、他の地域制限はありません。

トークンはどこで入手できるの?

ICOの開始日時、2017年11月27日からトークンを手に入れることができます。BNKを入手するには、SpectroCoinでアカウントを 作り、 あらかじめウォレットに入金するをしてBNK(バンクエラ)のトークンを購入します。

日本語にも対応しているので、安心!

どの通貨でトークンを購入できるのか?

SpectroCoinでサポートされているすべての通貨でトークンを購入することができます。暗号通貨 (DASH, BTC, ETH, XEM) と 法定通貨(EUR, USD, GBP, など) から選択できます。


そして、ICOでの最低購入額はないので、購入しやすいですね。

なぜBNKを購入したほうがいいのか|得できるのか?

さてさて、Bankeraの説明はこれくらいにして、

Bankeraの他のトークンにはないいいところは、BNKトークン保有者には、純取引利益の20%が毎週支払われるとゆうことなんです!

BNKトークンを購入したあなたは 毎週純取引利益の20%のコミッションが支払われます!

私もBNKを購入していて、毎週コミッションが入るので、ウォレットを開いて、いくら入ったか確認するのは、けっこう今の楽しみです笑


BNKトークンを買うだけで毎週お金が増えていくなんて嬉しすぎます!

さらに、BNKトークンはICOで1日目からSpectroCoinに上場され、ICO後も他の取引所にも上場される予定になっています。これでBNKトークンの価値がどんどん上がるはずですね笑

新しいICO|ICOが終了する前に!!

ICO終了まであとわずか!!


出資者すでに約95,000人以上
2018.02.22/ バンクエラ / Bankera の BNK トークンが HitBTC に上場決定
入門者向けのICOとして確実性が高く、超おすすめ案件!

1