1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじでドキドキしたよ!平昌五輪のハプニングも見逃せない

平昌オリンピックが閉会。アスリートの熱戦が凄かったですね!でもこんなビックリなシーンもありましたよ。

更新日: 2018年03月03日

11 お気に入り 39761 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼スノーボード競技中にリスが!ギリギリで衝突も…

これはびっくりしました!ズザザザァーと選手が滑り降りてくるところにリスが、たたたたたーっと走ってきたんです。

【珍事件】平昌五輪 レース中に『リス』が乱入 スノーボードパラレル大回転女子 kotasoku.com/archives/24626… pic.twitter.com/wXkg9IJAOp

解説者も思わず「あっと!ちょっとビックリしました。ウルビングもうまくよけましたね」と驚いていた

これ丁度ライブで見てて驚いた。でも確かにこういう事はあってもおかしくないんだよなーと。選手は勿論だけどリスも吃驚しただろうなぁ(笑)どちらも無事で良かった(^-^) 【平昌五輪】スノーボードパラレル大回転 リス危機一髪!! 2… twitter.com/i/web/status/9…

平昌五輪女子スノーボード大回転で選手の側をリスが通過というニュースがウケた。あわや衝突という事態をひげのさでかわすって。ともかく、ヒトにもリスにも怪我なく済んでよかった。

▼レジェンド葛西選手のファスナー全開に!びっくりだよ~

「予選通ったんですか、僕? 緊張のあまり(スーツのファスナーを首元まで)閉め忘れて。飛び終わって、(小林)陵侑に言われて、『うそ~』って」

8日に行われた平昌五輪のノルディックスキー・ジャンプ男子の個人ノーマルヒル予選で、葛西紀明がジャンプスーツのファスナーがほぼ全開のまま飛ぶミスを犯した。“大失態”をチームメートの小林陵侑から指摘されて気付いたといい、試合後は「予選通 pic.twitter.com/X0YKA87gG2

ジャンプスーツの前ファスナーを締め切れていなかったと明かしており、ブログでは「キッチリしてないと嫌なのに何で閉め忘れたかな~」

ありゃー。ファスナー全開だったのね、葛西さん。

葛西のファスナーあいてるね…失格でもおかしくないんでしょ(^^;;

ええ?スキージャンプのレジェンドこと、葛西紀明選手はパンツのファスナー全開で出場しちゃったのw?

▼アイスダンスでも衣装が大変なことに。ひえーー韓国ペアにフランスも!

冒頭の上半身を大きく使った振り付けではやくも首の後ろのホックが外れてしまったようで、胸が露出してしまうアクシデントがあった。

わたしの推しのアイスダンスのフランス代表が衣装のホックがはずれたとな

アイスダンス、フランスのパパダキスの衣装あぶなかった 団体のときの韓国の女性のもそうだったけど、ホルターネックの衣装はホックが外れやすいのか

韓国の閔ユラ(ミン・ユラ、22)の演技中に衣装の背中のホックが外れ、大きな話題を呼んだ。

フィギュア団体 アイスダンスSDで演技していた韓国のミン・ユラ(左)は背中のホックが外れ、ガメリンは付けてあげようとする 泉湧く珠玉の情報 : 【おっと、危ない‼】フィギュア衣装はだけ fontaine.blog.jp/archives/70339… pic.twitter.com/IKHAnLIzTH

なんか平昌のアイスダンスでホック外れるの多くね?w

▼男子カーリングの表彰式で間違いに気づいた!そのメダルは女子選手の…

男子米国代表は前評判は低かったが、強豪スウェーデンを下して初めて金メダルを獲得した。

1 2