1. まとめトップ

柴咲コウ、インスタでビキニ水着姿を披露!!リアルマーメイド降臨に大反響!!

女優で歌手の柴咲コウが白黒のビキニに身を包んだ画像をインスタに投稿!ネットで話題となって絶賛されている!会員制ブログも人気で結婚は?彼氏は?本名は山村幸恵?直虎で共演の高橋一生とお似合いとの声もあったが…森川葵との熱愛を報じられた!

更新日: 2018年02月27日

1 お気に入り 29007 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

ビキニ姿にファン眼福

生年月日 1981年8月5日
出身 東京都豊島区
身長 160cm
血液型 B型
別名義 RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子

女優で歌手の柴咲コウがボディボードを楽しんでいる様子をInstagramに公開。珍しい水着姿にファンから興奮の声が寄せられている。

ハワイでボディボード

柴咲はこの日、美しい海でボディボードをしているショットを投稿。まさに満面の笑顔を見せ、とても楽しそうな様子がうかがえる写真だ。

当然だがそこには水着姿の彼女が収められており、かなりレアといえる水着ショットにファンも興奮。

かなりレアといえる水着ショットにファンも興奮

これにファンからは「美しすぎて眩しい」「て、天使だ」「水着珍しい〜ありがとうございます」「おぉ、水着とは珍しい!!」「すごーい!水着ショット初めて見ました!」「笑顔が凄く可愛い」などの声が続々と寄せられている。

「珍しくない?水着」「水着姿、初めて見ました」「水着着るイメージないからびっくりしましたぁ」「水着姿新鮮」など驚きのコメントが多数寄せられた。

「お尻でてません?」まさかのコメントも

さらにこのショット、ボディーボードの上でうつ伏せで海に浮かぶ柴咲をよく見ると、なんとビキニからお尻が見えてしまっているようにも見える。水面の影のせいでそう錯覚してしまうのか、実際に見えてしまっているのかは不明。

確かにそう見えなくもないが、これはおそらく水面の影響? とにかくその美しさにクギ付けにしまう素敵なショットになっているッ!

コメント欄には「お、お尻でてませんか?!」「一瞬半ケツに見えました~~気のせいかな!(笑)」「せ、SEXY過ぎませんか??」など、驚きの声が寄せられ話題となっている。

過去にもインスタで水着姿を披露

今回のビキニと同じ水着?

2016年7月16日、柴咲は自身のInstagramで「アドリア海で泳ぐ夏 #2015 #今年は叶わず #海は良いよなぁ〜 #平泳ぎ」と、昨年の夏に地中海の美しい海、アドリア海で平泳ぎをしているショットを投稿。体は水の中でハッキリとは見えてはいないが、女優として活躍する中でほとんど披露することのない貴重な水着姿とあって、ファンからは大きな反響を呼んでいた。

ギャップがたまらない

最近は主演を務めた大河ドラマ『おんな城主 直虎』などでの和服のイメージも強いだけに、ギャップがたまりません……。水着姿も本当に美しいですねぇ。

ネットでの反応は…

あはい!はい!はい!!! インスタ開いたら柴咲コウがビキニ着てたわ!!!色気の欠片もなくて可愛すぎる!!!!

1 2