1. まとめトップ

野々すみ花や悠未ひろに音花ゆりも!元宝塚女優の幸せラッシュに祝福の声

元宝塚歌劇団宙組トップ娘役で女優の野々すみ花さんが27日、ブログで結婚を発表した。悠未ひろさん、音花ゆりさん、瀬奈じゅんさんなど、元・宝塚女優の幸せラッシュが止まらない‥!

更新日: 2018年02月27日

0 お気に入り 6085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元宝塚女優の幸せラッシュをまとめました。

karumaru0505さん

◆元宝塚女優の幸せラッシュが止まらない!

●元宝塚歌劇団宙組トップ娘役で女優の野々すみ花さんが結婚を発表

元宝塚歌劇団宙組トップ娘役で女優の野々すみ花(31)が自身の誕生日の27日、ブログで結婚を発表した。

野々は「兼ねてよりお付き合いしていた方と、先日、結婚をいたしました。これまで猪突猛進に歩んできた身にとっては『結婚』という言葉を使う日が来たことに、まだ実感がわきません。

しかし『最期までこの人と生きる』と躊躇なく決意できたことは、素晴らしい出逢いをしたのだろうと思います」とつづった。

●幸せのコメントを発表しています

そして「身の回りの環境に多少の変化はあると思いますが、私が『野々すみ花』として芸を磨き実現して行きたいことは以前から何も変わりません。

むしろ、よりいっそう力強くしなやかな姿勢で進めそうな気がしています。まだまだ未熟者ですが、これからも精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいた。

野々は舞台のほか、2015年度後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」などドラマでも活躍している。

●元宙組男役スターで女優の悠未ひろさんが結婚していたことを報告

元宝塚OG悠未ひろ、一般男性と結婚「人生を共に歩んでいける人と出会う事ができました」 dlvr.it/QHr76H #芸能ニュース pic.twitter.com/mx4PwpxWJQ

宝塚歌劇団の元宙組男役スターで女優の悠未ひろ(41)が26日、自身のブログを更新し、1月11日に一般男性と結婚したことを報告した。

悠未は1976年東京都出身。97年に宝塚歌劇団に入団し、宝塚史上最も高身長となる180cmの身体を生かしたパフォーマンスで人気を博す。

13年退団。その後、舞台『NARUTO~暁の調べ~』『ダニー・ボーイズ』などに出演している。

●「プライベートの方も、しっかり頑張っていきたい」

宝塚退団後の活動をファンに感謝をつづった悠未は、「プライベートの方でも変化がありまして、1月11日に一般男性と入籍をしました」と報告。

40代を迎えて「未熟ながらも色々と学び、考え、感じ、悠未ひろとしても、本名の自分としても、経験を積みたいと思っていました」という。

今後について「これからも、表現者としてさらに可能性を広げる為にも、頑張る為にも、プライベートの方も、しっかり頑張っていきたいと思います」と結んだ。

悠未ひろさん結婚発表してたんだ!おめでとうございます…!宝塚観に行ったとき、背が高くて本当に本当にかっこいい…と思ったのが悠未ひろさんだった!

悠未ひろさんご結婚されたんですね…! おめでとうございます✨✨ 私のホストちゃんで初めて生で見てかっこよすぎて本気で惚れかけたんだよなぁ…)Oo。.(´-`)

●相武紗季さんの姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりさんは結婚を報告

音花は2001年3月宝塚歌劇団に入団。宙組公演『ベルサイユのばら2001』で初舞台。星組に配属となり、2015年5月『黒豹の如く』『Dear DIAMOND』をもって退団

1 2