1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

金髪ボブでCDデビューも!あの人達のイメチェンが可愛すぎる♡

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2月23日、公式ブログを更新し、イメチェンした髪型を公開しました。さらに、シンガー・ソングライター・ほのかりんさんが初アルバムリリースで金髪姿を披露しました。

更新日: 2018年02月28日

6 お気に入り 73523 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●フリーアナウンサーとして活躍する小林麻耶さん

『チューボーですよ!』『日立世界ふしぎ発見!』『王様のブランチ』などの人気番組を担当し、『輝く!日本レコード大賞』の司会は5年連続務めた。

・2016年には『ブリカマぶるーす』で歌手デビュー

16年には『ブリカマぶるーす』で歌手デビュー。上智大学非常勤講師を務めるなど幅広く活躍中

●その小林さんがイメチェンした髪型を公開

・「髪型が変わると気分が変わりますね」と気に入っている様子

【夕刊ニュース!】小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声 excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/sxpmiHAwj1

美容院へずっと行けていなかったという小林は「ほんの少し切って、最後に、セットしていただきました」

今回のミニイメージチェンジについて、「髪型が変わると気分が変わりますね」と本人も非常に気に入っている様子

小林は今年に入って甥っ子の美容院への付き添いはしていたが、自分自身が行ったと報告したのは2017年11月以来。

●ほのかりんさんが初アルバムリリースで金髪姿を披露!

シンガー・ソングライターほのかりん(21)が、5月9日に初アルバム『ラブ・ミー・テンダー』をリリースすることが明らかになった。

昨年9月に自身が作詞作曲した配信曲「メロンソーダ」で歌手デビューしているが、CDは初めて。

・デビュー曲や代表曲「東京」など10曲を収録予定

同盤のテーマは「愛」で、デビュー曲や代表曲「東京」、28日発売の配信曲「ふわふわ」など10曲を収録予定。

「ふわふわ」はミディアムテンポの楽曲を柔らかなボーカルで歌う。しかも、どこか気だるそうな雰囲気。新曲配信を前に髪を金髪するなどイメージチェンジも図った。

お知らせ 私、ほのか りんが初CDデビューが決定しました5月9日に初アルバム「LOVE ME TENDER」を発売します!「東京」、「メロンソーダ」、28日配信の「ふわふわ」等含めた10曲入り、テーマは「愛」に成っております… twitter.com/i/web/status/9…

ほのかりん知らないうちに金髪になってる、、いいと思う

●女優・杉咲花さんがインスタで制服姿と新ヘアスタイルを公開!

1 2