1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐々木希が妊娠、アンジャ渡部パパに!第1子授かりの美女たちが幸せそう

佐々木希さんが妊娠三ヶ月。最近、第一子妊娠・出産の芸能人たち。SNSでも幸せの報告!おめでとうございます。

更新日: 2018年02月28日

7 お気に入り 92834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■去年の4月に結婚を発表した佐々木希さんと渡部さん

佐々木 希(ささき のぞみ[2]、1988年2月8日[2] - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル

2005年「週刊ヤングジャンプ」の美女発掘企画「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに輝き、芸能界入り。

昨春結婚発表 かねて交際がうわさされていた2人だったが、昨年4月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の生放送中に結婚を電撃発表

・バラエティでは子沢山願望を明かしていた

結婚を報告したバラエティー番組で“おやすみのチュー”を「たまにする」と答えていた佐々木。

妊娠については、「まったくなく、神様に」と答え、「何人でもほしいですね。私も相手も3人兄弟なので、いたらいただけ」と子だくさん願望を明かした。

渡部さんには“エリート志向”があるんです。生まれてくる我が子にも『早いうちから多くの選択肢を与えてあげたい』と話していました。

・去年のクリスマは妊娠報道を否定

テレビや雑誌で見る彼女は、いつも完璧なスレンダー体型。しかし、この日は下腹部を中心におなかが“ぽっこり”

佐々木がふっくら見える服を着ていた際に「妊娠か!?」と大騒ぎされたことがあった

佐々木本人もイベント出演時に「(記者の『おめでたですか?』という問いかけに)「まだなんです」と否定した。

アンジャッシュ渡部建と結婚後初のクリスマスについては、「家族一緒に過ごしたいな」と理想を語った

・今月のインスタでは30代に胸を踊らせていた

8日、30歳の誕生日を迎え自身のInstagramを更新。祝福に感謝するとともに、心境をつづった。

幸せがやってくるよ!などと嬉しいお言葉をよく聞いていたので遂に楽しみにしていた30代がスタートし、うきうきしています。どんな未来が待っているのか…」と新たなスタートに胸を躍らせ

「希ちゃんの30代も20代以上にたっくさんの幸せで溢れますように!!」「素敵な30代を!」「これからも応援してます!」など多くの祝福のコメントが殺到している。

・幸せがやってきた!佐々木希さんがママになることが分かった

第1子を妊娠していることが28日、分かった。関係者によると、妊娠3カ月で今秋に出産予定という。

幸せいっぱいのビッグカップルが、待望の赤ちゃんを授かった。関係者によると、佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告。

お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っています

・主演ドラマの撮影後に出産準備に入る

1 2