1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

給食にゴミが..過去のいじめや嫌がらせを告白した芸能人たち

みちょぱ・りゅうちぇる・m-floのLISAさん。最近、過去のいじめや嫌がらせを告白した芸能人。

更新日: 2018年03月01日

10 お気に入り 90072 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼最近、過去の嫌がらせやいじめを告白した芸能人たち

■りゅうちぇるが”中学時代の“いじめ”を告白

RYUCHELL「Hands up!! If you're Awesome」インタビュー|個性を憎んだ僕が 自分の色を取り戻すまで [Power Push公開中] natalie.mu/music/pp/ryuch… pic.twitter.com/VwtjAXwBa6

RYUCHELL名義でデビューシングル「Hands up!! If you’re Awesome」をリリースしたりゅうちぇる。

「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、りゅうちぇるがゲスト出演。中学時代の“いじめ”やTwitterを始めたきっかけについて明かした。

その頃はまだ、そういった個性を受け入れられる時代ではなく、中学生時には同級生にからかわれたり給食にゴミを入れられるなど“いじめ”にも遭ったという。

りゅうちぇる…めっちゃイケメン… 上履きの裏のゴミを落とされてもカレー食べたって強すぎ…応援できるわ…

・その後、Twitterが話題になり人気ものになった

そんな“いじめ”に遭いながらも自分の路線を曲げることなく、高校に入る時にはTwitterでの発信をスタートさせた。

「からかわれちゃう恐怖よりも、この先からは人生を変えたい、変えていきたいっていう気持ちの方が勝ったんですよね」とりゅうちぇるは振り返る。

アナザースカイりゅうちぇる回観ました! 僕を真似してほしいというより表現することを真似してほしいと言って発信し続けるの純粋にすごいなぁと思った。 信念というものは過程が複雑であっても本質はピュアなんだなぁ。

■15年ぶりにm-floに復活したLISAさん

日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 男に媚びない女性は本当に幸せなのか?SP』に、15年ぶりにm-floに復活したLISAが出演。

インタビュー中には「男なんていらない!」との大胆発言まで飛び出し、LISAの飾りのない等身大な姿が映し出されていた。

・過去にハーフでいじめにあった事を告白

そんなLISAは、日本人の父親とコロンビア人の母親との間に生まれたハーフ。

子供の頃はいじめられており、唐辛子を潰したものでいっぱいのバケツに頭を突っ込まれるような凄惨ないじめもあった

引きこもりがちだったLISAだが、インターナショナル・スクールで聖歌隊に入り、歌にのめり込むと18歳でレコード会社との契約を果たした

■後輩のイジメに鬼ギレした事を告白したみちょぱ

池田 美優(いけだ みゆう、1998年10月30日[2] - )は、日本の女性ファッションモデルである。

2月28日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って! 人気女性モデル暴露SP」(フジテレビ系)に出演。

後輩モデルが先輩モデルに対して挨拶をせず、いじめと感じた先輩が泣いてしまう事態になったという。

1 2