1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

萩原聖人に高橋一生も‥あの芸能人の「共演」が話題になっている

テレビ朝日系で放送中の木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」で俳優の萩原聖人さんが出演。木村さんとは1994年に放送されたドラマ「若者のすべて」以来22年ぶりの共演でファンの反響を呼んでいる。「共演」が話題の芸能人をまとめました。

更新日: 2018年03月02日

3 お気に入り 15669 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「共演」をまとめました。

karumaru0505さん

●木村拓哉さん主演ドラマ「BG~身辺警護人~」

主演の木村拓哉演じる島崎章ら身辺警護課のボディーガードたちの活躍を描く同作

「民間ボディーガード」という特殊な立場にある人々を題材に、ボディーガード、警視庁のSP、癖のある警護対象者など様々な人たちの思惑が交錯していく人間ドラマを、完全オリジナルで描きだす。

●1日放送の第7話に俳優・萩原聖人さんが出演

俳優の萩原聖人が、きょう1日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』(毎週木曜21:00~)の第7話(※10分拡大)に登場する。

●萩原聖人さんと木村拓哉さんの共演は「若者のすべて」以来22年ぶり

萩原さんと木村さんは1994年に放送されたフジテレビ系の連続ドラマ「若者のすべて」で共演しており、2月22日放送の第6話に萩原さんが登場したシーンには大きな反響があった

前回の反響を受けて萩原は「そういった反応をしてくれたのって、昔、ドラマを楽しんでいた世代の方々なのではないでしょうか。

僕の出演が、そうやってドラマを楽しんでくださっていた方々への恩返しになればいいな、とは思います」と語る。

●木村さんは「会話の内容は昔と変わらない」

木村との共演を「お互い年齢を重ね、今回共演できたのはとてもうれしかったし、楽しかったです。久しぶりに会ったけど、会話の内容は昔とあまり変わらなかったですね(笑)」と振り返った萩原

「第7話では、僕らの過去を懐かしく思い出していただきつつも、『BG~身辺警護人~』の世界観にどっぷり浸かり、物語を存分に楽しんでいただけたらうれしいです!」と呼びかけていた。

そりゃそうだよ〜 萩原聖人、木村拓哉と共演で「こんなに反響があるとは」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

EBIくんもでてほしいぜ! 萩原聖人、木村拓哉と『BG』で再共演「まさかこんなに反響があるとは!」と驚き(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-… @YahooNewsTopics

萩原聖人さんとキムタクの共演なんてニュースみてから、頭の中のミスチルリピートが止まらない… #若者のすべて twitter.com/bg_tvasahi/sta…

●「BG~身辺警護人~」で木村拓哉さんは山口智子さんの共演も話題に

女優の山口智子が、テレビ朝日系『BG~身辺警護人~』(毎週月曜 後9:00)に、木村拓哉演じる主人公・島崎章の別れた妻・仁美役で出演

テレビ朝日で行った山口の衣装合わせで再会した。大きく手を広げた山口を木村が力強くハグして抱き上げた。

1 2 3