1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今度は北斗の拳!山田孝之がCMとか色々話題で全力すぎて面白いw

「北斗が如く」の新CMにケンシロウになりきって登場。他にもモンハンCMや1日受付、オフショットなど話題だった。

更新日: 2018年03月01日

15 お気に入り 28334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

北斗が如くの新CMにケンシロウ?で登場!

俳優の山田孝之がPlayStation4(PS4)の新作ソフトウェア「北斗が如く」の新CMで、「北斗の拳」の主人公・ケンシロウをほうふつとさせる筋骨隆々の姿を披露している。

3日より全国で順次放映される新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」で山田は、「北斗が如く」にハマりすぎて北斗神拳のある生活を現実でも求める姿を熱演。

女性トレーナーの名札「友利愛」をケンシロウの婚約者ユリアと読み違えた山田が雄叫びを上げて筋肉隆々の姿に変身する様子、友利に愛の告白をするもビンタされた山田が「俺はもう死んでいる」というセリフと共に倒れ込む姿などが確認できる。

「俺はもう死んでいる」 山田孝之、『北斗の拳』ケンシロウになりきってアタタタタタタッー!(ねとらぼ) dlvr.it/QJFrxK pic.twitter.com/I7XaoAO4xK

山田孝之がCMやってるから北斗が如く欲しくなってきた

「ダンス篇」と題したCMのオフショットも話題

2月26日に公式Instagramを更新。スマートフォンのCMで共演中の俳優・小栗旬との「ダンス篇」と題したオフショットを公開し、2人のファンから大きな反響を呼んでいる。

スマートフォン「arrows」のCMにて共演中。「arrows」を駆使して事件を次々と解決する小栗刑事と、まだ「arrows」を知らない山田刑事の“割れない刑事”2人が、迫真の演技と絶妙な掛け合いを見せ、好評を博している。

「続編はダンスを踊るのか!?」と一瞬期待が高まるが、「#待ち時間に遊んでるだけです」との記載が。CMの内容は別のものになるようだ。

富士通のCMの山田孝之と小栗旬かっこよすぎん?

小栗旬と山田孝之のスマホのCMめちゃくちゃ笑えるけど、かっこいい…渋い

山田孝之の1日受付というのも

俳優の山田孝之(34)が、取締役CIOを務める会社『me&stars』(ミーアンドスターズ株式会社)は7日、同社が運営する、スターとのプレミアム体験をライブネットオークションで提供する第1弾「山田孝之の1日受付」が、わずか40分で2700万円超の大型落札されたことを発表した。

落札者は美容メーカーの「株式会社シーオーメディカル」の代表・瀬出井氏で、サービスの提供は3月を予定していると発表。山田は美容メーカーの会社受付をするものとみられる。

瀬出井氏は「今回、全く新しい取り組みであるトップスターの時間をライブオークションで落札出来たこと、大変うれしく思います。世の中的には驚く金額かもしれませんが、我々にとってとても貴重で大きな広告宣伝コンテンツを得たと思っています」

山田孝之「1日受付」権利が2千700万円超で落札 #SmartNews それだけの費用対効果を見込める人なんだなぁ。 ま、今、好きな人多いもんね。 俺もだけどw jisin.jp/serial/%E3%82%…

やっぱ山田孝之すごいな~ 私なら1日と言わず、5年くらい受付やるから2700万くれないかな。笑

山田孝之を受付業務で2700万落札…w 広告費も含まれるから上手いことすれば確かに2700万は取り戻せそうww

モンハンのCMもすごかったw

1 2