1. まとめトップ

スタバ2018年春・期間限定「さくらラテ」が飲めなくて大騒ぎする柏木れに

柏木れには男装コスプレもするコスプレイヤーですが心は女子で、スターバックスコーヒーの「さくらストロベリーピンクミルクラテ」に興味津々です。でも遅れて探したら売り切れ続出で、奇妙な連続ツイートをしました。表参道やイクスピアリの情報を入手してやっと飲めたら、ドーナツも一緒に味が分からない現実が・・・。

更新日: 2018年05月22日

0 お気に入り 1419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

コスプレイヤー・柏木れに

柏木れには東京を中心に活動するコスプレイヤーです。

得意の男装コスを↓で見てください。

男装がよく似合っていますね。

でも心は女子ですよ。
甘いスイーツ飲料に興味を持って・・・

スターバックス、2018年春・期間限定「さくらラテ」

スターバックスコーヒーは、日本の喫茶店のイメージを変えました。
カフェラテから新しく発展して、今はコーヒーでも紅茶でもないスイーツ飲料も名物になりました。
新作も出ていますね。

2018年、今年も「SAKURAプロモーション」の新作が登場しました。

2002年以来15年以上続くSAKURAプロモーションとは、スターバックスの「各国・地域の文化を尊重する」という精神に基づき、日本文化への敬意をこの季節ならではの「さくら」をモチーフとして商品を展開するものです。

2018年は3種類が登場です。

今年もスタバサクラの新作は、ストロベリーで新作が出ます!

さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ、さくらストロベリーピンクミルクラテ、さくらストロベリーピンクティー

期間中満開気分あふれるさくら色で彩られたスターバックスで、さくらへの様々な想いを馳せながらひと足早い春の訪れをお楽しみください。

柏木れに、さくらストロベリーピンクミルクラテを探して・・・

柏木れには新作のうち「さくらストロベリーピンクミルクラテ」が飲みたくなりました。

ところが発売3週目に探し回ったたら、全然見つけられていないそうですよ。

このまま連続ツイートが続きます。
ずっと頭の中がさくらラテでいっぱいで、ツイートもいっぱい・・・

もうこれからは誰といようと見かけたら ちょ、買って来ていい? ってやる…

クックパッドとかにスタバの桜風味のレシピとかないかな

はぁ…地味にずっと今日引きずってる… さくら…

いやでもその前に飲まなかった自分がいけないんだよな…

1 2