1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヌード写真集に意欲満々…あの芸能人たちの「衝撃宣言」に驚きを隠せない

尼神インター・誠子さんは、「ヌード写真集」出版を宣言?

更新日: 2018年03月02日

3 お気に入り 60802 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼尼神インター・誠子は、本気で「ヌード写真集」出版を宣言!

尼神インターの誠子が2月28日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「よしもと若手祭り2018」記者会見に出席し、「ヌード写真集を出したい」と衝撃告白をした。

誠子は、「写真集を出したいと思います。まったく決まっていないのですけど、表紙からオールヌードの写真集を出したいと思います。出版社の方、募集しております」とヌード写真集の刊行を希望し、出版社を募集した。

突然の発表に驚く芸人仲間から「本当に出すの?」と質問が飛ぶと、誠子は「本気で出したいのです!」と迷わず答えた。

▼あの二人の結婚式に呼ばれなかったザキヤマは、出産への立ち合いを宣言w

山崎弘也(42)が1日、都内で行われた公営競技のインターネット投票サイト「オッズパーク」の新CM発表会に出席した。

同じ事務所の渡部建(アンジャッシュ)の妻・佐々木希について、「妊娠しましたが」と話題をふられると、山崎は「(渡部は)結婚式に呼んでくれないんですよ、付き合ってることも言わないし。希ちゃんに会わせてくれないんだもんね」と不満げ。

山崎は「(昨年10月の)結婚式に呼んでくれなかった。復讐(ふくしゅう)で僕も出産に立ち会う!!」と宣言し、笑わせた。

▼成長著しいAKB48・岡田奈々は、総選挙でのベスト5を高らかに宣言!

今年1月にはソロコンサートを成功させるなどノリに乗っている岡田

3月14日にリリースされるAKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」で初のセンターを務める

岡田奈々(20)が27日、都内でファースト写真集『飾らない宝石』発売記念握手会を開催した。

二十歳を迎えた今年の選抜総選挙については「昨年は神7を目指したけど、今年はベスト5を目指す」と高らかに宣言した。

続けて今年の目標を尋ねられると「1月に初めてソロコンをやらせていただいて、歌が好きだなと改めて気が付いたので、ソロデビューを目標に頑張りたいと思っています」と目を輝かせた。

▼超売れっ子の坂上忍は、10年後のセミリタイアを宣言…

1 2