1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衝撃のイケメン化…人気子役たちがドラマで輝きまくっていた!

子ども店長:加藤清史郎さんに須賀健太さん,本田望結さんに安達祐実さんまで…あの頃の人気子役が進化し続けているのをご存知ですか?ドラマ出演でネットが大騒ぎになっています…驚きながらまとめてみました。

更新日: 2018年03月02日

16 お気に入り 232052 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

子ども店長がまさかの進化を遂げていたとは…!

critical_phyさん

かっこよすぎ…子ども店長:加藤清史郎さんが「相棒」出演で話題に!

2018年3月7日放送の人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に出演するとして、ツイッターで話題になっている。かつてCMキャラクターの「こども店長」で一世を風靡したのは、今から9年近く前のこと。すっかり大人っぽく成長した。

最近では、ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎の「ずっと好きだった」ミュージックビデオに出演し、そこに映る姿も「めちゃくちゃイケメンに育ってるじゃん…!!」「子供店長大っきくなったなあ」「清史郎くんカッコよく育ってるなぁ」と反響を呼んでいた。

相棒見てたけど、予告の加藤清史郎の名前で、二度見したわ!!!!あらあらあら子ども店長さん大人になって〜〜!!!!!!!

伝説のドラマ「人にやさしく」でブレイク…須賀健太さんの演技力がすげえ!

1999年に子役デビューし、2002年のドラマ『人にやさしく』の五十嵐明役で注目を集めた。当時は小学校で自作の名刺を好きな子に渡していたという。

フジテレビの月9ドラマとして放送された「人にやさしく」。香取と松岡充、加藤浩次が演じた3人の男と、須賀がふんした小学生の男の子・明の共同生活を描いた青春ドラマ。ドラマのヒットと共に、須賀は天才子役として大きな注目を浴びた。

今考えるとものすごい豪華なメンツ…

映画『ALWAYS三丁目の夕日』など数多くの作品に出演し、子役として存在感を発揮してきた。

深田恭子と松山ケンイチが“妊活”に励む夫婦を演じる連続ドラマ『隣の家族は青く見える』

子どもが欲しいカップル、子どもが欲しくない女性とバツイチ男性のカップル、子どもと理想の家族像に執着する主婦と就活中の夫のカップル、男性同士のカップル、それぞれ今の時代らしい悩みを抱えたカップルたちの物語。

注目したいのは、おもちゃメーカーに勤める五十嵐大器(松山)の後輩であり、妊活のよき相談相手となっている矢野朋也を演じる須賀健太。スーツ姿も新鮮で、大器を慕う“かわいい後輩”が適役だと好評。

隣の家は青く見える、松ケンも深キョンも異論なくもちろんいい!けど、私が注目しているのは、須賀健太くんの存在感。

名俳優たちに負けない演技…本田望結さんがあの人気ドラマで頑張っている!

『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で次女役を務め、“芦田愛菜のライバル”ともいわれていた本田望結。

3歳から始めたフィギュアスケートでも才覚を表し、全日本ジュニア選手権への出場も決定している本田。

進学した中学校は関西大学中等部という関西の名門校。姉の本田真凜さんもフィギュアスケートで日々メディアの注目を集めている、なんともできすぎた兄弟。

テレビ東京のドラマ「バイプレイヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」の続編となる「バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら」。

物語が始まるなり、テレビ東京がスタートさせる朝ドラ『しまっこさん』の撮影に向かった遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研が、行方不明になっていた。

劇中劇の重要な役柄は…

ヒロインには子役から女優へと成長し、ますます活躍の幅を広げる本田望結が決定!さらに、吉田羊、岡田将生などなど実力派キャストが脇を固めます。

「 今回お話をいただいた役名を聞いた瞬間は驚きと笑いでした」という本田は、「私自身、撮影を楽しんでいます。ご覧になっていただける皆様が、毎週楽しみにしていただけますと嬉しいです」

バイプレ始まっちゃって本田望結が可愛いので消せない

「家なき子」で大ブレイク!安達祐実さんが最近すごいことになっている…

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録。

1 2