1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どんだけラブラブなの‥あの芸能人夫婦の仲良しぶりが話題に!

女優、北川景子が2日、NHKの情報番組「あさイチ」にゲストとして生出演。夫であるタレントのDAIGOとのラブラブすぎる夫婦生活について語りました。

更新日: 2018年03月04日

11 お気に入り 86060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女優・北川景子さんが「あさイチ」でDAIGOさんとの夫婦生活を話しました。

karumaru0505さん

●女優・北川景子さん

1986年8月22日生まれ、兵庫県出身。2003年に雑誌SEVENTEEN専属モデルとして芸能界入り。同年ドラマで女優デビューを果たし、2006年に「間宮兄弟」で映画デビュー

フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』、『HERO』、日本テレビ系ドラマ『悪夢ちゃん』、『家売るオンナ』や、映画『パラダイス・キス』など、数々の作品で主演・ヒロイン役を務める

私生活では16年にタレントのDAIGOと結婚した。

●現在は大河ドラマ「西郷どん」に出演中

●先日にはイモトアヤコさんとの仲良しショットが話題に

ほんとマブいぜ… 「いつなんどきでもマブいオンナ」 イモト、北川景子に誕生日祝われ笑顔こぼれる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/uxJhq23U9d

お笑いタレントのイモトアヤコが24日、自身のInstagramにて、親交が深いことで知られる女優の北川景子に誕生日をお祝いされる様子を公開し注目を集めている。

「#いつなんどきでもマブいオンナ #ケイコキタガワ #お祝いありがとう」とハッシュタグで喜びを表現しつつ、北川さんとの2ショットを公開したイモトさん。

イモトさんの誕生日は1月12日ですが、多忙な中でタイミングが合ったのかようやく誕生日会が開催できたもよう。

●そんな北川景子さんが2日放送の「あさイチ」に出演

女優、北川景子(31)が2日、NHKの情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)にプレミアムトークのゲストとして生出演。

●「落ち込んだ時は大好きな宝塚」

MCの有働由美子アナウンサー(48)に、夫であるタレントのDAIGO(39)に悩みを相談するかと尋ねられた北川

「リアル過ぎるお仕事の話とかは家でしたくなくて、あまり具体的な相談はしないこともある」と答え

「宝塚のチャンネルを見ながら、TVの前で一緒に歌い踊って気持ちを切り替えてる」と答えた北川さん

●夫のDAIGOさんとラブラブすぎる‥!

一緒に踊ったり歌ったり、せりふを言ったりしながら放送を楽しんでいる北川をDAIGOは

「私が『愛してる』とかテレビに向かってやっても、『あーやってるなー』って感じで」見守っているそう

「『蘭寿とむさんだ』とか役者の名前も覚えてきているので。『明日海りおさん、まだ若い頃だね』とか」と北川とともに観劇を楽しんでいるという。

1 2 3