1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

btmn.p.kさん

その会場はまるで私たちの隠れ家みたい

ナチュラルでアットホームな会場がポイント。
シーズンごとのプラン、期間限定プランもあり!
相談会や試食会も平日夜にも実施するため、仕事帰りにも予定が組みやすい♡

ヨーロッパ空間で本物のお姫様の様な挙式を♡

スペシャルプランも備えており自分たちのスタイルに合わせて選びやすい!
アクセスがICより3分と好立地で送迎バスも手配出来て安心です。
演出のトレンド、カラードリップケーキも取り入れている式場です。

ナチュラルなテイストのプライベートガーデン

同会場ダントツ人気の白亜の貸切邸宅。

大人の品格漂うバンケット

大人可愛いがそのまま会場に!

2月に全館リニューアルし、リゾートチックな会場へ装いを新たにしました。
水を基調としたアクアチャペルが人気。フォトジェニックな空間はSNS映えも抜群です!

ヴィクトリアハウスと呼ばれる会場は南国リゾートチック

大人気のアクアチャペル

ホワイトハウスと呼ばれる会場は白を基調とし、可愛らしいイメージ!

恋愛の神様が見守ってくれてる会場

縁結びの神様で有名な神社で式ができ、更に約80年の歴史を誇るクラシカルな会場が日本の古き良き伝統を演出。
洋風チャペル、神社どちらか選択可能なので年齢問わず根強い人気の会場。

恋愛、勝負を司る神様がいる四柱神社

360度囲まれた美しい劇場型チャペル

フォトジェニックで溢れる会場

英国アンティークの世界観で人気の式場。
イギリスの教会で数百年使用されてきたステンドグラスなどが彩られている。
入ってすぐのロビーには、フォトスポットとして人気の階段がお目見えする。

ステンドグラス、蝋燭など英国アンティークの風格漂うチャペル

来場者を迎える大階段

1 2