1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

私は以前、8ヶ月で40キロのダイエットを成功させました。その際に行ったダイエットブースター方法!

shsh5512さん

体重が100キロの大台!なぜそこまで太ったのか?

私は体重が100キロあるおデブさんでした。BMIはなんと驚愕の30超え!
まさに画像の男性と同じような姿でした。

原因はなんと・・・お米!?

知ってますか?空きっぱらに炭水化物(米、パン、麺など)を食べると即吸収+血糖値が急上昇となり一番太る原因です。 #ダイエット を成功させるには炭水化物は一番最後に食べる!あとは良く噛んで食べるとよい。なぜならゆっくり食べることで血糖値がゆっくりあがるのでよい。

これを食べればここが太るマップです!これはやばい! 腕…バター デコルテ…ホットミルク バスト…チーズ、赤身肉 おなか…米 下っ腹…麺類 腰…豆乳 前もも…洋菓子 ひざ上…ビール 足首…アイス pic.twitter.com/80iywv6m3D 埋め込み画像への固定リンク

そう、お米は太るのです。もとい、炭水化物は確実に太ります。
特に下腹ぽっこりさんになります。

スタートダッシュを決めろ! 痩せ方まとめ

今まで炭水化物を受け付けていた身体から毒素を出しましょう。まずはリセットします。

このダイエットは、心臓外科手術の前に、安全に急速な減量を行うために用いられているそうです。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。

最初の1ヶ月はこの野菜スープダイエットを実行してください。
やり方は非常に簡単♫

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個
①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

作り方は超簡単! しかし禁止事項も・・・?

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

やり方は超簡単! 七日間の身体リセット習慣♪

1日目☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日

1日目! くだものは奮発して食べてもオーケー!

2日目☆スープと野菜だけの日

二日目! ちょっと辛いけど、頑張りましょう!

3日目☆1日目、2日目のコンビネーション

なんとか折り返し地点。 ここで挫折する方が多いようですが、もったいないです!

4日目☆スープとバナナの日

疲れた身体に炭水化物が染み渡ります。 スープはいくら食べてもオーケーなので、しのぎましょう!

5日目☆肉とトマトの日

ここでなんとお肉が食べれます。 たらふく食べても大丈夫です!

6日目☆牛肉と野菜の日

牛肉が食べれます! 辛いですがあとちょっと!!頑張って!

7日目☆玄米を食べる日

最終日!玄米を食べることができます!これで5~8キロは減量してるはず!

いかがでしょうか。辛いでしょうか?
しかしこのつらいつらーい一週間を超えると・・・?

身体がリセット! 以前より食べられなくなってる!?

このダイエットをたった一週間するだけで、するすると体重が落ちはじめます。
身体に溜まった毒素が抜けて、代謝がよくなるためです。

でもなぜ???

何故そんなに体重が落ちるのか!?徹底検証!

1 2