1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは凹むわ…あの人たちの「ダメ出し」が強烈すぎる件w

観月ありささんをはじめ、あの芸能人たちが強烈な「ダメ出し」を連発!

更新日: 2018年03月03日

16 お気に入り 216391 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼観月ありさは、舞台で共演するピース又吉に強烈なダメ出しw

2017年まで26年連続、通算30作で連続テレビドラマの主演を毎年務め、2010年8月6日にゲスト出演した『笑っていいとも!』でのテレフォンショッキングでこの記録をギネスに現在申請中である事を明らかにし、後に認定された。

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(37)、女優の観月ありさ(41)が2日、都内で行われた舞台「火花~Ghost of the Novelist~」(3月30日~4月15日、紀伊国屋ホール)制作発表会見に出席した。

「私の役は積極的な役でまったんを抱きしめたり、好きとか言う。けいこ中に目が合うと、照れた顔をしていて、すごくやりづらい」と“ダメ出し”した。

▼「インスタ女王」渡辺直美は、香取慎吾にダメ出しを連発w

渡辺が、とびっきりのビッグスマイルを浮かべて、色とりどりのインパクトある衣装を着た写真など、もはや“直美流オシャレカタログ”のような、とにかくコミカルでポップな写真満載なのが人気の秘訣。

渡辺直美(30)が28日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)に出演。昨年、ジャニーズ事務所を退所し新たな一歩を踏み出したMCの香取慎吾(41)にインスタグラムの有効利用法を伝授した。

渡辺は「ふざけるときはもうふざける! 分かりやすくふざけた写真の方がいいと思います」として、「これとふざけた写真の2枚を載せるとか」と具体的なアドバイスをし、香取が感心した様子で聞き入っていた。

▼元フジテレビアナ・本田朋子は、先輩の平井理央に容赦ないダメ出しw

本田アナは、2002年「ミス立教」に選ばれたことをきっかけに、人気フリーアナが多数所属する芸能事務所に入り、その後、フジテレビに入社した。

フジテレビ入社前から大学生キャスターとして『すぽると!』に出演していて、入社当時から注目されていました。

フリーアナウンサーの本田朋子が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)で、フジテレビ時代の先輩でフリーアナウンサーの平井理央にダメ出しする場面があった。

「久々にお昼おごるよって理央ちゃんに言われて、珍しいなと思って一緒に行って食べに行って。でも、払う段になったら、理央ちゃんの財布に180円しか入ってなくて。結局、朋ちゃん、おごってって言われて、おごりました」と明かした。

そんな先輩に、本田は「先輩風びゅんびゅん吹かせているくせに、お金を持ってないわ、お金返さないわ、先輩のくせに社会人としてどうなんだろうって思いました」と最後まで手を緩めなかった。

▼ロバート秋山は、自分に頼りっぱなしなメンバーにダメ出しw

1 2