1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

娼年

石田衣良の小説をポツドールの三浦大輔が映画化した本作では、女性専用コールクラブ・パッションで働くことになったリョウこと森中領が成長していくさまが描かれる。

放課後戦記

市川美織が主演を務める本作は、2016年に上演された舞台「放課後戦記」を映画化したもの。ある高校を舞台に女子生徒たちが殺人ゲームに巻き込まれるさまが、新たなストーリーとともに描かれる。

2016年に上演された舞台版でも主演を務めた市川を筆頭に、秋月成美、りりか、小宮有紗、遠藤新菜ら、映画やテレビ、アニメ、舞台、グラビアなど各ジャンルで活躍する若手女優や声優、アイドルたちが多数出演する。

放課後戦記の映画どうなるかな〜 ヒットして欲しいな。 主題歌と合わせて^ ^ここ大事(笑) 主題歌「君の翼へ」 ほしたら一気にいくかな?

ママレード・ボーイ

4月27日から全国で公開される『ママレード・ボーイ』は吉住渉による同名漫画の実写映画版。

お互いの両親がパートナーを交換して再婚したことから、4人の親たちと共に同居することになった光希と遊の恋と青春が描かれる。

「ストロボ・エッジ」の廣木隆一監督がメガホンをとり、「今日、恋をはじめます」の浅野妙子が脚本を担当。

ぁぁぁぁもう毎日楽しみで仕方がないママレードボーイ早くきゅんきゅんしたい…絶対吉沢さん演じる遊はまんまだと思うから期待MAX 今日は映画を観に行ったら予告でママレードボーイ流れて1人できゃあきゃあしてました(笑)… twitter.com/i/web/status/9…

ママレードボーイの特典の ファイルかわいい(´ー`)♡ ムビチケもかわいい(´ー`)♡ 映画楽しみだな♡! pic.twitter.com/Oib0us67Dn

となりの怪物くん

雑誌「デザート」で連載され、テレビアニメ化もされたろびこの人気少女漫画を実写映画化。勉強第一で恋をしたことがない女子高校生と、隣席の問題児による風変りな恋愛模様を描く。

1 2