1. まとめトップ

山田孝之&勝地涼“18年前のプリクラ”を公開!ラジオで“尖っていた”小栗旬について語った!!

俳優の勝地涼が山田孝之との若き日のプリクラ写真をインスタに投稿!2人はドラマ「六番目の小夜子」で共演!『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけない金曜日』に山田がゲスト出演し、ライバル小栗旬についても語った!彼女は?嫁の画像は?誰?子供は?浮気、不倫は?

更新日: 2018年03月04日

4 お気に入り 52036 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

勝地涼が18年前のプリクラをインスタで公開

生年月日 1986年8月20日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 175cm
趣味・特技 読書、ローラーブレード、水泳、野球

俳優の勝地涼(31)が、親友で俳優の山田孝之(34)との若き日のプリクラ写真をインスタグラムで公開。

生年月日 1983年10月20日
出生地 鹿児島県川内市
身長 169cm
血液型 A型
趣味 散歩

若き2人は、輪郭を多重に見せるプリクラで写っていた

手にしているのは、1枚の古びた写真だ。13歳(勝地)と16歳(山田)という2人は、パーカー姿のカジュアルな服装で肩を寄り添って立っている。

勝地さんは、この写真を2018年3月2日に自らのインスタにアップし「懐かしい」とつぶやいた。

連ドラ「六番目の小夜子」で共演

勝地は、俳優の笠原秀幸とともにパーソナリティを務めるラジオ番組『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけない金曜日』の3月2日放送回に、山田がゲスト出演。

「初めての連ドラ #六番目の小夜子 で兄弟役をやってから20年の付き合い」と、2000年に放送されたドラマ『六番目の小夜子』で共演してから山田と長きにわたって交流があることを明かし、ふたりが「13歳と16歳」の頃のプリクラ写真を投稿した。

投稿したプリクラ写真は、その時に撮ったものだった

自身のラジオ番組に山田孝之をゲストに招くことから、思い立って昔のプリクラを取り出したらしい。

新鮮な姿にファンも驚き

この時代からファンという人もいるらしく、「六番目の小夜子!懐かしい 観てました」「おもしろかったなぁ~ 怖かったけど」「小夜子ん時から応援してます」などと感激の声が書き込まれた。

プリクラ写真の2人については、「えっ?やばい!若い」「アイドルっぽい」との声が上がったほか、「昔のプリクラ感!なつかしい。。風がくるやつーですね!」といった反応も出ている。

勝地涼と山田孝之の何年も前のプリクラとか...我得過ぎ...可愛い

えっめっちゃ男前っていうか小夜子なつかし ◆勝地涼&山田孝之の"18年前"のプリクラに驚きの声 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai…

そうか、あの弟役勝地涼だったのか…………勝地涼&山田孝之の"18年前"のプリクラに驚きの声 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

ちゃんと色が残ってるのがスゴい‼️ この頃のプリクラは昇華型染料だから、すぐセピア色になっちゃうんだけどね。 勝地涼&山田孝之の"18年前"のプリクラに驚きの声 - LINE NEWS… twitter.com/i/web/status/9…

時を経ても変わらぬ絆

2017年に山田のインスタに投稿されたツーショット

ドラマ共演から親交を深め、当時はお互いの家の中間地点だった渋谷でよく遊んでいたという。勝地は、「お金が無いから何して遊ぶわけじゃないんだけど、センター街をダッシュしたり。今もよくわからないんですけど、山田さんのほうから突然、“涼、ちょっと走んねぇ?”って青信号になった瞬間、スクランブル交差点からセンター街まで走ったりしてた」と、山田の奇行を暴露。

山田も「俺、鹿児島の田舎から出てきた人で、その当時まだ1年、2年しか経ってないじゃん。やっぱりもう、抑えられないわけ、衝動が。センター街なんかいるとさ“はっはっはっ、うわー!”って走りたくなるの」と、たぎる気持ちを走ることで発散していたと語った。さらに、宮下公園で鬼ごっこをして遊んだこともあったという2人。勝地は「ずっと2人でいた」と当時を懐かしんだ。

1 2