1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

安い製品が見逃せない…3万円前後で買える「2018年春スマホ」をチェック

新生活に向けてスマホも新しくする人が多い時期なので、1年の中でも1番ラインナップが充実していますね。3万円前後で買える「春スマホ」をまとめてみました!

更新日: 2018年03月04日

35 お気に入り 73572 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新生活に向けてスマホも新しくする人が多い時期なので、1年の中でも1番ラインナップが充実していますね。3万円前後で買える「春スマホ」をまとめてみました!

isaaccさん

○新たな生活が始まる季節

新生活に向けてスマホも新しくする人が多い時期なので、1年の中でも1番ラインナップが充実していますね。

春から始まる新生活に合わせて、携帯電話やスマートフォンの購入を考えている人は多いだろう。

○スマホの購入を考える人は多い

スマホ替えたい新しい財布ほしいルンバほしいハマスタ行きたい

スマホ買い換えたいから 誰かおすすめの機種教えてほしい

3万円前後で買える「春スマホ」をまとめてみました!

○HUAWEI nova 2

端末価格は2万円台とエントリー向けであるにもかかわらず、ハイエンドスマホの潮流に乗った縦長の画面とダブルレンズのカメラが注目されています。

メインカメラは約1200万画素と約800万画素、2つのセンサーを搭載したダブルレンズ仕様。

auのSony Xperia Z4からUQモバイルのHUAWEI nova 2に乗り換えました

○らくらくスマートフォン me F-03K(NTTドコモ)

NTTドコモの「らくらくスマートフォン me F-03K」は、デジタル機器の操作が苦手という人でも操作しやすいよう工夫されたスマートフォンだ。

文字やボタンの大きさ、見やすさ、分かりやすいレイアウトなどさまざまな視点から開発したこだわりの独自メニューを搭載。

防水防塵に対応する一方、おサイフケータイ、ワンセグは搭載せず、機能もシンプルだが、十分なメモリとバッテリーを積んでいるので快適に操作できる。

らくらくスマートフォンmeはAndroid 7.1との事だが、らくらくスマートフォン4にも7.1は提供されるのだろうか。

○MONO MO-01K(NTTドコモ)

1 2 3