1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ガンバレルーヤ・よしこは怖すぎwあの芸能人の「〇〇ショット」が話題に

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが3日Instagramを更新。雛人形の「お雛様」になりきった写真を公開しました。「テニミュ同窓会ショット」を披露した俳優・城田優さん。藤田ニコルさんとの仲良しショットを公開した平野ノラさんなど話題の「〇〇ショット」をまとめました。

更新日: 2018年03月06日

8 お気に入り 79657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「〇〇ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

●大ブレイク中のお笑いコンビ・ガンバレルーヤ

●「BOSS」の新作CMでは宇宙人ジョーンズ共演!

サントリーコーヒー「プライドオブボス」の新CM「海女」篇にガンバレルーヤが出演

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第64弾は、冬の日本海から常夏のワイキキビーチへひとっ飛び。宇宙人ジョーンズが大海原を華麗に遊泳!?

ガンバレルーヤはジョーンズと共に働く海女として登場。海女になりきるため、印象的な頬のチークを控えめにして撮影に臨んだ

●そんなガンバレルーヤ・よしこが「お雛様ショットを公開」

ひいいいいい! 「怖すぎ」「今夜夢に出そう…」 ガンバレルーヤよしこの“お雛様ショット”が完全にホラー nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/lIyxyk230M

ガンバレルーヤ・よしこが3日、Instagramを更新。雛人形の「お雛様」になりきった写真を公開しました。

髪飾りを付けてばっちりキマった髪形に、小袖と袴という十二単のベース部分だけを身につけるというアンバランスないでたちのよしこさん

顔にはおしろいが塗られ、お歯黒の状態で「ニタァ」と笑顔を浮かべており、ちょっとした呪いの写真のような仕上がりになっています。

@BNY1024 三人官女ですか? 雛人形は、顔が命って言いますもんね!

●俳優・城田優さん

1985年12月26日生まれ、東京都出身。O型。2003年、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で本格的に俳優デビュー。

母親がスペイン人のハーフで、ひときわ目を引く長身と日本人離れしたルックスを活かし、ミュージカル、TVドラマ、映画などで幅広く活躍。

「ハケンの品格」(06)や「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(07)で注目を浴び、大ヒットした「ROOKIES」(08)、「交渉人 THE NEGOTIATOR」(08、09)では映画版にも出演

●先日には妹との「じゃれ合いショット」を公開していました

城田優が24日、Instagramを更新。妹のリナさんと"じゃれ合う"姿を投稿

現在、城田が出演しているミュージカルの楽屋に母とともに訪れたリナさん。城田はその様子を4枚の写真で報告。

最初はリナさんを「うちの妹です」と紹介するよき兄風の城田さんが、2枚目以降は一変。両手で力強く抱き寄せていったかと思えば、これ以上ない満面の笑みで後ろからハグ

1 2 3