1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

久々に登場…しばらく見かけなかったあの人たちが次々と「復活」してる件

昨年世間を騒がせた上原多香子さんは、あのドラマのヒロインとして復活…

更新日: 2018年03月05日

7 お気に入り 78607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼留学していたEXILE・ATSUSHIが、ライブで待望の復活!

「留学して、本当にダメだったら、このまま引退もあり得るというのもちょっとよぎってました」と引退も覚悟していたことを明かした。

EXILE ATSUSHIが海外留学から帰国後初のソロライブ<EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018>を、2月28日、3月1日の二日間に渡って、大阪・京セラドーム大阪にて開催した。

復活ライブでは自身のソロ曲のほか、自ら日本語で作詞してカバー発売するブルーノ・マーズの「Just the Way You Are」(4月11日発売)やジャスティン・ビーバーの「What Do You Mean?」のカバーなど26曲を披露。

海外留学で様々な経験を積み、さらに磨きがかかった歌唱力で会場を大いに沸かせた。

EXILE ATSUSHIさん復活のLIVE‼️ずっと、待ってました。おかえり。本当、カッコいいです。《*≧∀≦》✨ #EXILE大好き #ATSUSHI #プレミアムLIVE #復活 pic.twitter.com/G2PBefTTpH

ATSUSHIおかえりー♡ATSUSHIの歌ってる姿を見たら涙が…やっぱり最強だねー!

ATSUSHIさんおかえり。 めっちゃ感動したよ おもしろいしかっこいいしもぅみんなが憧れるATSUSHIさんに二日限定のLiveに行けて幸せ者 pic.twitter.com/odGKLEDNCe

やっぱATSUSHIはすごかった。 おかえりMr.EXILE ますますEXILEの復活楽しみになるなあ pic.twitter.com/5SpCp54auv

▼昨年出産した笹本玲奈は、約1年ぶりにミュージカルの舞台に復帰!

笹本玲奈(32)が2日、ミュージカル「ジキル&ハイド」(3日開幕、東京国際フォーラムほか)の通し稽古を行った。

妊娠、出産による1年の休業からの復帰については「再デビューのような気持ち。感じたことのない緊張で包まれています」と心中を明かした。

「でも、今はジキルとハイドの世界に入り込んだら『もっと脱げるよ』って言うくらい、ルーシーとして度胸が付きました」とほほ笑んだ

▼昨年世間を騒がせた上原多香子は、あのドラマのヒロインとして復帰…

出演していた舞台終了後、集まった報道陣に対し謝罪して以降、公の場には登場していない。

・29日に放送される「浅見光彦シリーズ53」のヒロインとして出演することが決定した

またひとつ作品を撮り終えました。放送日など詳細がわかりましたら、お伝えします!柳川でクランクアップ pic.twitter.com/IV3G22y6Hc

1 2