1. まとめトップ
  2. ガールズ

みんなめちゃ考えてた…食の好みや趣味は恋愛にどこまで影響する?

食の好みに趣味、性格…恋愛にはどこまで影響するのだろう?

更新日: 2018年04月10日

83 お気に入り 148280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

自分の性格や趣味、食の好み…恋愛にはどこまで影響するのでしょうか?

stoneflowerさん

▼何か1つの出来事が身の回りに与える影響ってすごく大きい。

私たちの毎日は仕事や恋愛、趣味などさまざまなことが同時進行しています。時にその1つに問題が生じるとすべてのことに影響を及ぼす

面倒くささもあればふたりの関係がぎくしゃくすることもざらで、ひとりでいるより2倍の労力を強いられることも珍しくありません

□「食の好み」や「性格」や「趣味」って恋愛にどこまで影響する?

▼できれば合っていると嬉しい「食の好み」や「食の相性」

▼合わないだけでこんなに大変なことになることも…。

そして明日はお家デート♡何作ってあげよーかなってるんるんな訳ですが 彼と食の好みが全く合わない! ネギ・シソ・にんにく・・わたしの好きなモノ全部苦手らしい(;o;)

結婚生活、食の好みが合わないと本当に苦労するって親友も言っていたけどまじなんだなぁと思います。 相手に合わせての料理にも限界があるし、そこに子供ができたら更に大変だよね…全国のママ、お嫁さんいつもありがとうだよ、よく頑張ってるよ、本当。パンケーキ奢ってあげたいよ

▼大丈夫!食の好みが違う…そう思っても出来ることはあります。

▼お酒が「飲める」「飲めない」って恋愛に影響するものなの?

▼実は、お酒が飲める女性は男性から見ても嬉しいみたい!

1 2