1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すごいメンツ…この春に高校を卒業する芸能人たちが将来有望すぎる件

現在グラビアで大活躍中の大原優乃さんをはじめ、この春に高校卒業となる芸能人たちは多いようです。

更新日: 2018年03月05日

15 お気に入り 53263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼初写真集も話題の大原優乃が、高校を卒業したことを報告!

2016年に解散したダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーで、当時は子供たちから絶大な人気を誇っていたが、解散後はグラビアアイドルとして活動をスタート

ファースト写真集「ゆうのだけ」(3月1日発売・集英社)も発売前から話題沸騰だった。

大原優乃が4日、都内にて自身初となる写真集のお渡し会イベントを行った。

今年は芸能活動を本格化するが、「ありがたいことに、いろいろな方面で挑戦させていただいて、今年は自分にいっぱい時間を費やして、ダンスやお芝居とかも頑張っていきたいと思っています」と目標を語った。

▼女優に転身した元「モー娘。」工藤遥は、仕事に専念することを宣言!

2017年12月11日にモーニング娘。’17(現モーニング娘。’18)を卒業し女優に転身した工藤

スーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(2月11日スタート/テレビ朝日系毎週日曜9:30~10:00)のヒロイン・ルパンイエローに抜てきされた

「今後は、大学進学はせずにお仕事に専念します!この仕事が好きで、天職だと思っているので 進学する気はさらさらありません!」と記した。

「私は芸能界の忙しさとかわかりきれないけど、きっと普通の高校生より大変だったよね。ハルちゃん。本当に3年間お疲れ様でした!!!!」など、数多くの祝福コメントや応援コメントが届いている。

▼期待の若手女優・大友花恋も、社会人1年目への意気込みを表明!

全国高校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに抜てきされ注目を集めた18歳の若手女優・大友花恋

学生生活でやり残したことはないようで、「本当に毎日楽しくて、友達もたくさんできたし、制服もたくさん着られた」と笑み。

2019年3月までの目標を聞かれると「社会人1年目を迎えるので、発言にしっかり責任を持てる堂々とした人になれていたらいいな」と意気込みを表明。

▼女子高生として最後の写真集を発売する浅川梨奈は、まだまだ制服を着る気満々w

1 2