1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初フォトブックの発売が決定!乃木坂46西野七瀬の活躍から目が離せない

ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」に出演中の乃木坂46の西野七瀬の2nd写真集「風を着替えて」が発行部数20万部を突破したことが明らかになりました。また、1stフォトブックの発売も発表。色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情を披露します。

更新日: 2018年03月06日

14 お気に入り 43251 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

電影少女の西野七瀬さんが可愛すぎる‥

karumaru0505さん

●乃木坂46・西野七瀬さん

1994年5月25日生まれ、大阪府出身。乃木坂46メンバー。女性誌の専属モデルとしても活躍中。愛称「なーちゃん」。

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーとしてデビュー。8枚めのシングル『気づいたら片想い』で初センターを務める

●現在はドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」に出演中

同作は、漫画家・桂正和の代表作で累計発行部数1,400万部を誇る『電影少女』を初のドラマ化。原作漫画の25年後である2018年が舞台となる。

絵本作家の叔父・弄内洋太の空き家で暮らす高校生の翔が、壊れたビデオデッキを直して再生したことをきっかけに、テレビ画面から飛び出してきた天野アイと3か月間の共同生活を送るというあらすじだ。

●演技が可愛すぎると話題に!

ドラマ初主演を務める西野は、原作のアイのイメージに合わせるために髪を20センチ切り、人生初のショートカットで撮影に臨んだ

「何して欲しい?君が望むことな~んでもしてやるよ?」といきなり抱きつくなど、笑顔全開で体当たりシーンを熱演。

「めちゃくちゃ攻めてる、すごすぎる…」「後世に語り継がれるドラマになる」「めっちゃ可愛いし一言でやばい」といった衝撃を受けた声が多数。

ご飯食べながら電影少女みててんけどなぁちゃん可愛すぎてこっちが照れた可愛い

電影少女の西野さん可愛すぎて見てて切なくなってくる

電影少女の西野さん可愛すぎてしばらく引きずる あの子に恋愛物のドラマやらせたらダメだわ オタク釣るの上手すぎる

電影少女の七瀬ほんとに可愛すぎた、どーしよ!もうどーしよう!

●花王の日焼け止めCMでは可愛すぎる肩出し姿を披露!

アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが出演する花王の日焼け止め「ビオレ UV」シリーズの新CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編

CMでは日差しの強い夏にオフショルダーのワンピース姿で自転車を漕いでいる彼女が、日村勇紀(バナナマン)が声を担当した太陽とテンポのよい掛け合いを披露。

衣装については「きれいな黄色でオフショルが可愛くて。普段ここまでお肌出さないので、若干恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべていた。

●そんな西野七瀬さんの写真集「風を着替えて」が発行部数20万部を突破!

乃木坂46の西野七瀬の2nd写真集「風を着替えて」(2016年9月発売)が発行部数20万部を突破したことが明らかになりました。

マルタ共和国とイタリアでロケを敢行した、まるで西野と一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集

同年の写真集部門年間ランキング1位を獲得するなど、当初から大ヒットしていたが、このたび累計発行部数が20万部を超えたことが発表された。

1 2 3