1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

男性は自分を客観視できる人が少ないので、自分がどれだけ異性にチェックされてるか少しは意識したほうがいいかもしれません。

momonga777さん

なぜ女性から一度嫌いと思われたらオシマイなのか?

男性の恋愛観は加点方式、女性の恋愛観は減点方式という心理の違いがある。 男性は女性が多少引くような過激な行動をしたとしても後々、 女性からのお喋りやデート、愛の告白などのプラスの行為が あれば挽回することが可能

女性が男性を相手にする場合は一度恋愛対象外という判定を され「友達、他人」という脳内のカテゴリーに分類されてしまうと 、そこから「彼氏、恋人候補」へと昇格するのが非常に難しい。いわば挽回も出来ないほど難しい。女性に嫌だなと思われた時点で終わり。

女性から嫌われたらもうおしまい。一度嫌われたら好きにはなれない潔いのが女

特に美人や可愛い子の場合は、この特徴の傾向が顕著なので男性は気をつけましょう。以下の点はあてはまってはいないですか?

男性を見て余計な事(女性に対し失礼な事や下品なことや卑猥なこと)をいわない。挨拶は必ずしてくれる。礼儀正しい、我慢強い、笑顔がいい、低俗じゃない、品がある、優しい、思いやりがある。声かけをする、そういう男性のことを女性はちゃんとわかっていてこれが出来てない男性のことは心の中で排除してます。

▼どういう男性が女性に嫌われるのか?嫌悪感を抱かれるのか?

①優しさや思いやりが無く一方的な暴言や怒りをぶつける男

パワハラですし、告発されてもおかしくないです。慰謝料も払える金のない男に限って弱い女に当たり散らす。

立場の弱い人向けて陰口や悪口を平気でいう男や苛めをする陰湿で心の醜い男は、めちゃめちゃ嫌われる

女性は皆、口をそろえていいます。他人で無関係な男性から、あんた!とかお前は!という男は嫌いと。名前で言わない人は礼儀知らずです

乱暴な言葉遣いや振る舞いをする男性を女性は怖がります。女性は少なからず男性に恐怖心を感じながら生活しています。 もし怒りに任せて暴力を振るわれたら力が弱い女性は抵抗する術を持ちません。 だから「怖い」「何を考えてるかわからない」そんな怖い男性には、女性は近づきたくもないと思ってしまいます。

男性が自分の言った言動に対し謝罪をすれば、挽回するかもしれませんが謝罪もなしに何度も嫌な事ばかりいう男性だと、女性からしたらその男性が人間ではなく昆虫の類にしか見えてきません。

男性で女性に対して言葉遣いが荒かったり横着な物言いをしたり嫌味を言ったり総称して言葉が汚い男性の事を女性は、この人は、代々の血筋が悪いんだなとまで判定する人もいます。この男性は、育ちも悪いんだなーとか親の教育もされずつまらない天邪鬼な人と減点されますね。

あの男「怖い」と思われたらムリで恋人候補には無理という意味

上司でもないのに男性からの激しい命令口調、上から目線の説教も嫌がられます。 好きな女性の前では、紳士的で誠実なイメージを持たれるように慎重に行動しましょう。女性は男性よりも物凄く分析して冷静に見ています。男性は言葉遣いで人間性が出るので、一番チェックされています。

②男性のコンプレックスや自信のなさから立場の弱い女性にだけ当たるバカ男

威嚇したり怒鳴る男性は、女性から絶対嫌と思われる。
ほかにもネチネチ嫌味をいったり、嫌な態度をとる男性も女性は遠ざかる。

女心を理解できない無神経な男性も嫌われてしまいます。例えば、女性が困っている時、さりげなく笑顔で助けてあげると女性から好感を持たれます。

反対に女性に対し卑下をする言葉やバカにする言葉を平気で悪態ついて発してしまう男性は、男として全く価値のない男と判定されます。女性は、男性の本質といいますか人間性を鋭く見ている生き物です。

③男同士の機嫌取りに必死で男にいつも女のようにくっつき一人で行動出来ない男

男性が自分を助けてもらいたいために自分が疎外されたくないために同性と無理してでも仲良くするのは悪くはないが、男性がたまには一人で行動できてないと中学生なのか?人の行動ばかりが人のうわさや人の目が気になっている小心者の男?と女性からは思われる場合もある。

女性は、男性の打算とか損得勘定で動く男、「狡さ」や「損得勘定」がある男などを嫌います。また類は類で底辺同士の野郎で集まってるやからかどうかも品格や人間としての格が高いか低いかも見ています。狡さや卑怯さ意地悪を感じる男性に女性は絶対に近寄りません。

狡さ、卑怯さ、姑息、目つきや態度の悪さ、女性に対し考えなしにモノ言うバカな男は嫌われます。

言語能力は、男より女の方が発達しています。しかし、男性で人にこう言ったら失礼にあたると先を読めずに異性に対し、品格のない言葉や頭ごなしに相手を否定する発言を平気でいう人は、レベルの低い男としてずっと嫌われ続けます。挽回の余地がありません。

女性はこの人まじでいやだと思ったら、ずっとそれが深く記憶されるからです。

大体口の悪い男は自分が正しいと勘違いしています。相手の事も知らず言い過ぎた場合は謝らないと女性は一生根に持ちかねません。嫌な記憶が残った男性に対してはずっと嫌いな感情が女性には残るからです。

④女性心理が読めない鈍感男

女性が男性に対して全くの敵意もなかったのに男性が変わり者で女性に攻撃的な態度や暴言、嫌味、わざとバカにする、他、当たり散らす男など。それを反省もしない男。こういえば女性が傷つくということも分からない男は、女性から凄く嫌われます。

自分の悩み事を聞いて欲しいと思っているのに気持ちを瞬時に察すことが出来ず、無駄なアドバイスを上から目線で始めたり威張り散らし押さえつけるような言葉を吐いたり、いきなりきつい口調で説教をはじめる男など優しく対応することが出来ない男は、その時点で2度と相談は受けないでしょう。

女性からは、話を聞いてくれない男性や一旦受け止めもせず、それはこうだろと語気を荒げていわれたり全てを否定する発言をする人を他人の意見を全く聞き入れない男性のことは頑固でアホと判断され、他人の気持ちを全く汲むことも出来ない男は、器が小さいし視野の狭い男として判断されます。男性のように異性のことを加点で挽回する余地は、女には殆どないです。

あれもやれこれもやれという亭主関白で家で何もしない旦那も奥さんに邪険にされます。

また男のくせに女以上にヒステリックな人は、不安定な男、貧乏だからと思われますし、家庭でのうっ憤を他人に当たる男性は嫌われます。

女性は穏やかで優しい人が好きです。

女から産まれてきて母乳で育ってきた男が、男尊女卑が激しいくせに女の体を求めるとかもコイツ「あんぽんたん」と思われる。

1 2 3 4 5