1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

奥真奈美は7年ぶりに芸能界復帰‥元AKBメンバーの変わらぬ美貌が話題に

AKB48を2011年に卒業し、同時に芸能界を引退した奥真奈美さんが7年ぶりに芸能界へ復帰することがわかりました。秋元才加さん、平嶋夏海さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんなど変わらぬ美貌に注目が集まった元AKB48メンバーについてまとめました。

更新日: 2018年03月06日

6 お気に入り 69011 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

変わらぬ美貌に注目が集まった元AKB48メンバーについてまとめました。

karumaru0505さん

◆元AKB48・奥真奈美さんが7年ぶりに芸能界復帰!

AKB48を2011年に卒業し、同時に芸能界を引退した奥真奈美が7年ぶりに芸能界へ復帰することがわかりました。

この度、大学4年生を迎えるにあたり芸能活動復帰を発表。

秋元才加(29)、梅田彩佳(29)、宮澤佐江(27)らが在籍する、FLAVE ENTERTAINMENT(フレイヴ エンターテインメント)に所属することが5日、同事務所から発表された。

●奥真奈美さんとは?

奥は2006年4月にAKB48 2期生(チームK)としてデビュー。デビュー翌年、当時の最年少記録(11歳237日)で選抜入り。

2010年には「おぐまなみ」名義でアニメ「おじゃる丸」のエンディング・テーマ「かたつむり」でソロCDデビューを果たす。

11年に進学と学業への専念のため、惜しまれながらもグループを卒業し芸能界を引退

●今後はモデル・タレントとしての本格的に活動を再開する

今月21日に開催される『KANSAI COLLECTION 2018S/S』の出演を皮切りにモデル・タレントとして本格的に活動を再開する。

キュートな顔立ちの中にもクールさが見え隠れするハーフ(イタリアと日本のハーフ)で、デビュー当時から美少女として話題であった奥。

グループ活動時に培ったエンターテイナーとしての経験を活かしながら大人の女性へと変貌し、魅力が増した彼女が新たなステージへ挑戦する

●復帰に伴い公式InstagramとTwitterも開設された

宣材写真オフショットです(^^) 2018年 3月 21日 「KANSAI COLLECTION 2018S/S」に出演が決定していますので観にきてくれたら嬉しいです pic.twitter.com/BHhTVhPGEd

公開された宣材写真を見たファンからは、「待ってたよ」「おかえりなさい」など祝福の声が寄せられた他、「すごくきれいです!」「すげー美人さんになって帰ってきたね」など歓喜の声

なんと!! まぁちゃんさんが!! 芸能界に7年ぶりに復帰しました びっくりそして感動(TT) 一昨年から2人でご飯にたまに行って、色んな話してたから本当に嬉しい 何故か1フォロー目が私…‍♀️ みんなでまぁちゃんさんの活… twitter.com/i/web/status/9…

ッエーーー‼️‼️奥真奈美てゃん復帰すんの!?嬉しい〜渋谷で遭遇したときかわいすぎて同じ人間じゃねぇ…って戦いたの思い出す。相変わらずかわいいなオイ¯\( ˘–˘ )/¯

奥真奈美さんが20歳になるまでに芸能界に戻ってこなかったら諦めると言っていたけれど、22歳の奥真奈美さんでも復活したらやっぱり嬉しいな。卒業するとき絶対に戻ってくると言ってたもんね、有言実行してくれてありがとう〜

元メンバーの奥真奈美が芸能界復帰とか嬉しいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ま、マジやんけ〜〜〜奥真奈美さん相変わらずきれいなお顔立ち

1 2 3