1. まとめトップ

【2018年ゴシップ】乙武洋匡の現在がヤバすぎる!【エンタメニュース】

彼は生まれつき五体不満足。重い障害をもっていますが、様々な分野で活躍しています!彼の活躍・発言は多くの障がい者に希望と勇気を与えました!しかし現在は熱愛や炎上が話題になっています。そして検索欄では「だるま」、「きれいごと」などのNGワードも確認できます。

更新日: 2018年03月06日

1 お気に入り 74552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

乙武さんは障がい者の鑑。しかしスキャンダルが多すぎて…。

baseraさん

乙武さんは
日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。身長107cm、体重38kg

東京都新宿区出身。先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。

世田谷区立用賀小学校、東京都立戸山高等学校卒業、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業。その後、明星大学通信教育課程人文学部へ学士入学。

大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆

2001年3月に結婚。2008年1月3日に第1子(長男)が誕生。2010年7月9日に第2子(次男)が誕生。2015年3月には第3子となる長女が誕生した。

2011年4月よりロックバンド「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」としても活動している。

2013年3月8日、東京都教育委員に就任するも、2015年12月31日で途中辞任[6]。

2014年4月、ボランティア団体・グリーンバード新宿を発足させ代表に就任する[7]。同年7月、この団体のポスターが区内の掲示板から撤去される事態に。自身の新宿区長選挙への事前PRと捉えた区民から苦情が寄せられたことが原因である[8]。

福島県双葉郡広野町に2015年に開校した県立中高一貫校の「福島県立ふたば未来学園高等学校」の「応援団」に就任した[9]。

★乙武洋匡の現在

乙武さんは、障がい者の希望であり、手本だった
俺は子供の頃、彼の活躍を見て勇気づけられた

しかし現在は、数々の問題を起こしており
ネットで叩かれている

そしてテレビで見なくなった

乙武洋匡氏は数々のスキャンダルで世間からバッシングを受け、テレビやインターネット上での露出や発言が少なくなり、多くのファンが悲しんでいた。

確かにスキャンダルは起こしたが、彼ほど有能な人物をスキャンダルで潰してしまうことに釈然としない気持ちがあるのである。

出典【炎上確実】ホリエモン万博に乙武洋匡が参戦決定 / 絶対ネットに書けない情報暴露「乙武砲キタアアアア!」

イメージ回復は

レストランの件・不倫の件で
多くのファンが去っていった

また多くの障がい者も失望した

現時点で批判者が多いので、イメージ回復は難しいだろう

乙武さんw イメージ回復は当分無理そうですね。

出典【ツイッター】乙武さん、孫悟空をブロック

そして2018年の3月に

3月2日、20代女性との熱愛が発表された!

あれだけネットで叩かれたのに
また熱愛とは、乙武さんモテすぎだろw

作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった。

お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。

出典ヤフーの知恵袋

相手は誰だ!?

相手は170cm超えの美女
しかもハーフで、性格が良いらしい

乙武さんは勝ち組だ!

お相手は、氷上の美女・ザギトワ似というだけでなく、超才女のようだ。近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。

大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。

 端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。

お相手の両親も2人の交際を認めている。

出典ヤフーの知恵袋

ザギトワに似ているかどうかは置いといて、彼女のプロフィールを覗いてみると。まず日本とチェコのハーフだそうで、幼少期から日本と海外を行ったり来たりしているそうですね。

出典エンタメJOKER

しかもこの人

相手は20代の女性で女子大生の社長という衝撃的なプロフィールを持っております。

出典乙武洋匡氏、女子大生社長と熱愛報道!お相手も判明する!?

え!?乙武さん結婚してなかったけ?

実際の離婚理由は、乙武氏のモラハラだという。

 モラハラは「モラルハラスメント」の略で、言葉や態度による精神的な暴力のこと。カウンセラーの野村高一氏によると、特徴は「被害者に罪悪感を与え、暴力行為の原因をも自分にあると錯覚させるものが多く、その支配下で価値観を都合良く変えさせていく」という。

五体不満足でも

乙武さんは女性経験が豊富である

出典ザ掲示板

モテる理由を教えてくれ!

知的で爽やかな明るさ。
頭の回転の良さとトーク力。

リーダーシップ(よく知らんけど多分ある。クラブで威張り散らしてたらしいし)。
顔は良すぎずソコソコで誠実そう。
茶目っ気もある。。

これだけ揃えばコロッとくる女性は多いです。

ハンデなんて無関係。むしろ人によっては「私が必要かも?」って母性をくすぐられるかもね。

さらに知名度と金があるなら尚更。

友達もああいうタイプにコロッといきかけたことがあります。

出典ヤフーの知恵袋

過去に不倫している

これは国民の80%が知っている。

書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、女性五人と不倫関係にあったことが判明して炎上している。

さらに乙武氏が妻以外の女性とラブラブ状態の写真がインターネットに大量流出し、物議をかもしている。

・女性のコメント
「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

出典【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」

Twitterの反応

1 2