1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水原希子や堀田茜も‥最近、「美の秘訣」を明かした20代芸能人たち

モデルで女優の水原希子が1日、都内で行われたパルファン・クリスチャン・ディオール新製品発表会に出席し、美の秘訣を明かしました。その他、堀田茜さんや森星さんなど、20代の美人芸能人が明かした美の秘訣をまとめました。

更新日: 2018年03月07日

35 お気に入り 132632 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モデルで女優の水原希子が1日、都内で行われたパルファン・クリスチャン・ディオール新製品発表会に出席し、美の秘訣を明かしました。その他、堀田茜さんや森星さんなど、20代の美人芸能人が明かした美の秘訣をまとめました。

kyama77さん

●モデルや女優など多方面で活躍する水原希子さん

1990年生まれ、テキサス出身日本育ち、アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフ

2003年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)のオーディションにて、「ミスセブンティーン」を受賞

●最近では、歌手セレーナ・ゴメスとの2ショットが話題に!

モデルで女優の水原希子(27)が公式インスタグラムに米国の歌手セレーナ・ゴメスとのツーショットを投稿。

この中で彼女は、「Nice meeting you @selenagomez」と紹介しつつ、セレーナとの2ショット画像を公開。

セレーナも水原もともにデコルテを露出したセクシーなドレス姿で、艶やかな黒髪と大きな瞳が美しい。

●その水原さんが「ディオール ビューティ」初のアジアアンバサダーに就任

モデルで女優の水原希子が1日、都内で行われたパルファン・クリスチャン・ディオール新製品発表会に出席

この日行われた発表会に登場した水原が、白と黒のセクシーなミニワンピ姿で美脚を披露

・美の秘訣について「ストレスを溜めないこと」や「肌をしっかり整える」

美の秘訣について、水原は「ストレスを溜めないこと」と言い、仕事を忘れて遊ぶことも大事にしていると語った。

「肌をしっかり整えることで、自信が湧いてくる。『フォーエヴァー アンダーカバー』はその肌づくりのために欠かせない“最終兵器”」とコメント。

●モデル・堀田茜さんが『KIREIMO 100% GIRLS!!PROJECT』」発表会に出演

・美の秘訣は「ふくらはぎをほぐすマッサージ」や「フルーツ」

モデルの堀田茜が28日、都内で開催された「KIREIMO FES 2018『KIREIMO 100% GIRLS!!PROJECT』」発表会に出演。

最近マッサージ機を買って、時間のある時にふくらはぎをほぐすマッサージを続けています。むくみもとれるし、ハリが出て柔らかくなるんです。

ビタミン剤を毎日飲むようにしていて、肌がプルプルになってきたなと感じています。やっぱりビタミンは大事だなと感じたので、サプリからでもそうですが、なるべく食べ物からとろうと、フルーツを朝に食べるようにしています。

●女優・戸田恵梨香さんが「ランコム ミューズ」就任発表会に登場

1 2