1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブラックから華やかに一転!アカデミー賞セレブドレスをチェック

アカデミー賞が決定。今年はセレブのドレスも注目されましたね。セクハラ問題で色々ありましたが、カラフルなドレスがいいですね。チェックしてね!

更新日: 2018年03月06日

14 お気に入り 60559 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎アカデミー賞が今年も開催されました。

◎注目されたのは衣装!ゴールデン・グローブ賞授賞式は黒ドレスだったが、今回は華やかになりました!

1月に開催された第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式は、ハリウッドを揺るがすセクハラ問題への抗議の一環として、レッドカーペットが黒の衣装であふれた

アカデミー賞ではドレスにどんなメッセージを込めるのか、こちらも見所のひとつだ。

どの女優が何を着たのか、誰がベストドレッサーだったか、という話題で持ち切りになる時だ。

女優たちがまとったのはキラキラのグリッターからボールドカラーまで、華やかカラーリングのグラマラスなザ・ハリウッドなドレス。

アカデミー賞、最近はドレス見るのが楽しみ(映画、以前に比べたら全然見なくなったし)。

▼ジェニファー・ローレンス

とりわけ会場の注目を集めていたのが、ディオールのメタリック素材のドレス姿で登場したジェニファー・ローレンス。

華麗なゴールドのスパンコールドレスで登場したジェニファー・ローレンスの耳元に輝くのは、永遠を意味する「久遠(KUON)」のイヤリング。

ディオールのメタリックゴールドのドレスにウェイビーロングヘアー、キャットアイメークといういでたちで出席したローレンス

プレゼンターとして出てきたジェニファーローレンス、圧がすごかったな、かっこよかった。

▼アリソン・ジャネイ

「リーム・アクラ(Reem Acra)」の赤のドレス。インパクトあるエンジェル・スリーブを、180センチを超える長身で見事に着こなした。

アカデミー賞、助演女優賞見られた良かったーアリソン姐さん初ノミネートなのかー。真っ赤なドレスが長身に映えていかすー!トーニャいつ日本公開かな?わくわく

アリソン・ジャネイさんびっくりするほどエレガントやったーー!!!!!

▼エミリー・ブラント

軽やかなチュールをあしらったベビーブルーのドレスを着たエミリー・ブラント

エアリーで淡いトーンのドレスにベストマッチのルック。目もともチークもシアーにまとめ、ボリュームのあるアイラッシュで引き締めている。

1 2 3