1. まとめトップ
  2. ガールズ

春はやっぱりコレ♡おしゃれな「白ブラウス」の着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれな白ブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2018年04月22日

184 お気に入り 143110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

春に着たい、「白ブラウス」!

出典wear.jp

1枚で可愛い白ブラウスは、春にかけてぜひゲットしたい♡

着回しに優れていて、清潔感がある白シャツ。オフィスにもカジュアルにも取り入れられるマストアイテムです。

春はたくさんのコーデがあり、冬よりおしゃれが楽しい時期です。そんな時コーデに取り入れてほしいのが、ブラウス。

参考になる、おしゃれな白ブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

モノトーンコーデはマネしやすい♪

出典zozo.jp

ホルターネックとリボンが可愛らしい一枚。

甘めのブラウスには、落ち着いた色のロングスカートで上品さをプラス、気負わないスタイルが完成です。

出典zozo.jp

モノトーンコーデは、どの季節も頼りたくなりますよね。

大人っぽさが抜群だから、カジュアルなコーディネートも着こなしやすいのが魅力。春は春仕様のモノトーンコーデを楽しみましょう!

寒い時はインナーとして着ても◎

出典zozo.jp

今回のブラウスコーデは、スエットの下にブラウスを重ねてきたスタイル。

このブラウスコーデのポイントは、フリルのついたブラウスを選ぶこと。フリルがついたブラウスを選ぶことで、スエットでもかわいいスタイルに。

春に向けてプラスしたいのは、ふわりと甘いレースブラウス。

今年もフリルやレースで大人ガーリー投入スタイルがトレンドに♡ 春らしさの香るトレンドライクな着こなしは必見ですよ♪

デニムパンツと合わせて

出典zozo.jp

白のブラウスの定番コーデといえば、このジーンズと合わせるスタイル。

白ブラウスとジーンズは相性抜群!このコーデにMA-1などを合わせると、MA-1のカッコよさと合わさり大人かっこいい印象に。

出典zozo.jp

甘さの強いレースのブラウスは、ボーイッシュな太めデニムで思いっきりカジュアルダウン!

かわいいのが苦手な方も、これなら真似できそう♪ぜひチャレンジしてみてくださいね!

出典zozo.jp

カジュアルなアイテムとかわいらしいアイテムのコンビネーション。

ボリュームスリーブの白ブラウスと赤パンプスがかわいいので、デニムはダメージ加工が入ったボーイッシュなものをチョイス。

出典zozo.jp

ふんわり袖にバックのギャザー、そして抜き襟のデザインと、旬の要素が詰まった今年らしいブラウス 。

主役級の1枚にはシンプルなボトムスで落ち着き感を見せて。小物使いでオリジナリティを出すと、お洒落度もグンと上がります。

ギンガムチェックを合わせても可愛い!

出典zozo.jp

ギンガムチェックが春らしいタイトスカートは、ボリューム袖の白ブラウスでフェミニンに。

甘さのあるコーデも足元のスニーカーがカジュアルダウンしてくれますよ。VANSのオールドスクールはレトロなデザインで、ソックスとの相性もグッドです。

フレアスカートと合わせて上品に♡

出典zozo.jp

ギャザーネックと程よいボリュームのあるパプスリーブが可愛らしいブラウス。

爽やかな水色のロングフレアスカートで清涼感がアップ。上品さも兼ね備える、スタイリングになりました。

1 2