1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女神の美しさ..ゴージャスな「ドレス姿」の美女たちが眩しすぎる

川島海荷、戸田恵梨香、北川景子、石田ニコルが素敵なドレス姿を披露

更新日: 2018年03月06日

17 お気に入り 70048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

川島海荷、戸田恵梨香、北川景子、石田ニコルが素敵なドレス姿を披露

solmesさん

▼川島海荷は「米アカデミー賞授賞式」でドレス姿を披露

女優の川島海荷(24)が取材で訪れていた第90回アカデミー賞授賞式での写真をInstagramで披露

情報番組「ZIP!」(日テレ系)の取材で、淡いパステルピンクのドレスを着て、ぱっつん前髪に超ロングポニーテールを披露

ドレスはレディー・ガガやジュリア・ロバーツたちセレブが愛用するドレスショップのオーナーが選んだもので、肩に切り込みがあり背中が大きく開いた、かわいらしくもゴージャスな印象。

川島さんは「鏡見ると自分じゃないと思っちゃうんです!」と感動した様子で、「今日はちょっとエレガントという言葉、似合いますかねえ」と少し不安そうにスタジオに問いかけると「似合いますよ、似合いますよねえ」と絶賛され、「やった~」と満面の笑みを見せていました。

おはようございます!今日も朝5:50〜日テレ「ZIP!」放送です! 今日はアメリカから帰国のため、スタジオ生出演はお休みです! でも昨日の様子をたっぷりお届けしますので、お見逃しなく(^^)♡ ご要望が多かったレッドカーペット… twitter.com/i/web/status/9…

#晃大の海荷diary #川島海荷 アカデミー賞中継のドレス&パッつん マジ女神かよ(///ω///)♪ この美しい女神様に気付かない人達全員人生の7割損してるぜ。 それくらい綺麗。 pic.twitter.com/bKxXNpn2aX

今朝のドレスアップした川島海荷可愛かったよウィッグも前髪も似合ってたドレスの色も綺麗で似合ってた

@lespros_umika 朝から、海ちゃんのめちゃカワ♥ドレス姿を見て仕事への活力に変換出来る。

▼戸田恵梨香が日本人初の「ランコムミューズ」に就任

その選出理由としては「その可憐なルックスとは裏腹にコメディーからシリアスまで幅広い演技で魅了し、30代を目前に女優としてのキャリアはもちろん、プライベートも大事にする、自立した一人の女性として輝く姿が、まさに『ランコム ミューズ』としてふさわしい」とアナウンスされている。

・就任記者会見ではピンクのドレス姿を披露

女優の戸田恵梨香(29)が26日、都内で行われた「2018 ランコム ミューズ 就任記者発表会」に登壇。

特注だというローズカラーのロングドレスに身を包んで登場した戸田は「シャープな中にエレガントチャーミングを表現している、着ていて気分が上がります」と笑顔。

日本人で初めての起用に「本当に光栄に思っています。女性が未来にわたって輝ける橋渡し的存在になれる。この仕事をしていてよかったと思います」と笑顔を見せた。

▼北川景子は「日本アカデミー賞」でセクシードレスで美脚を披露

女優の北川景子が2日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催された第41回日本アカデミー賞の授賞式に出席。

北川は『探偵はBARにいる3』で優秀助演女優賞を受賞。同作では、表の顔はモデルエージェンシーのオーナー、裏の顔は若い女性を男たちに斡旋する謎多き女性を演じた。

肩にボリュームのあるフリルと足をほぼさらした大胆なスリットで、レッドカーペットや登壇時に視線を集めていた。

北川景子ちゃんほんと綺麗だしこのドレス似合いすぎでは!?

1 2