1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

橋本環奈が怖い...あの人の嫉妬で「冬ドラ」の最終回が面白くなりそう

もうすぐ最終回を迎えるドラマ「FINAL CUT」「きみが心に棲みついた」「トドメの接吻」「ホリデイラブ」。嫉妬心が怖い橋本環奈・石橋杏奈・松本まりな・志尊淳さんの演技と最終回の見どころとは?

更新日: 2018年03月07日

6 お気に入り 46086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼あの人たちが怖すぎる。最終回に向けて面白くなってきた!

■先日、「FINAL CUT」クランクアップ報告の橋本環奈さん

第8話については、「第8話では私が演じる若葉が、慶介のことが好きなあまり、『え、そんな行動に出るの?』という

最終回に向けて激しいシーンも多かったんですけど、すごく自分なりにも楽しめました。本当に皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べた。

・その第8話が放送。橋本環奈さんがめちゃ怖い!

慶介が、自身の母親を殺人事件の犯人かのように扱い、死に追い込んだテレビ番組関係者らに制裁を加えながら、事件の真犯人を追う姿を描いたメディア復讐劇。

3月6日(火)放送の第8話では、慶介と雪子が互いに引かれていることに気付いた若葉が、とんでもない行動に出る。

若葉(橋本環奈)は慶介にナイフを向け……次の瞬間、ナイフは若葉の腹部に突き刺さっていた。そこに雪子(栗山千明)が帰宅。動揺する慶介を前に若葉は不敵な笑みを浮かべ……

めっっちゃ若葉怖いやん!橋本環奈ちゃん女優ね!!怖かったわ!笑 #FINALCUT #ファイナルカット

ファイナルカット、橋本環奈さんがすごい。うまいへたじゃなく、すごいなって思った。だって本気で怖いしイヤだもん。ちょっとファンになった。

・若葉とメールの兄・祥太の正体は?次回は最終回を迎える

小河原祥太の正体は誰なんだろ…最終回までわからないのねあっという間だなー #FINALCUT

逮捕されてたのは若葉が慶介に刺されたって通報したんかな?? 百瀬の会ってる人、ショウタの正体は最終回にわかるんかな? #ファイナルカット #FINALCUT #final cut #亀梨和也

■もうすぐ最終回!今日子(吉岡里帆)が最後に選ぶのは?

今日子(吉岡)が、厳しさの中にも優しさが溢れる漫画編集者・吉崎(桐谷健太)と、爽やかな顔の裏に冷酷さを隠し持つ大学時代の先輩・星名の間で揺れ動く三角関係を描いたラブストーリー。

吉崎と交際しているはずなのに、まだ星名が気になる今日子。最終回ではどちらを?

向井理顔ちっちゃいしスタイルいいしやばいね。星名さんは好きじゃないけど、、、お願いだから吉崎さんとハッピーエンドになっとくれ

きょうこはきっと吉崎さんと一緒になった方が幸せだとおもうけど、自分がきょうこの立場だったらきっと星名さん選んでしまいそうであれ...

・その第8話は嫉妬で「地獄に突き落としてやる」彩香が怖い!

吉岡里帆主演ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で、吉岡演じるキョドコと対立関係にある飯田彩香を演じている女優・石橋杏奈

星名から冷たくされている飯田(石橋杏奈)は、何とかして星名を振り向かせようと彼の母・郁美(岡江久美子)の家を突撃する。

キョドコの警戒心ほ無さにイライラするけど、飯田怖い〜。 石橋杏奈すごい。lifeでラップ披露してた時とは雰囲気全然違う(笑)

1 2