1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そこまで言うかw最近、衝撃の事実をカミングアウトしちゃった芸能人たち

鈴木奈々さんをはじめ、あの人たちが衝撃の事実をぶっちゃけ!

更新日: 2018年03月07日

6 お気に入り 291131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼最近、脱毛にハマっているという鈴木奈々は…

6日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、鈴木奈々が衝撃の告白をした。

「私は最近脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下。やっちゃったの」と告白

下の毛の処理をしたと説明し、「旦那にもっと抱かれたいなと思って。ツルツルにした方がいいかなと思って」と理由を語った。

▼バラエティからの卒業を宣言したmisonoは、死に至る病を患っていたらしい…

アーティストでありながら突如バラエティ番組に出演し、強烈なキャラで知名度をモノにしたmisono。

「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして…」と、大病を患っていたことを告白

続けて「『もういいんだよ』『休みなさい』って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)」と書き、これからに期待している様子も見せた。

▼元SDN48・近藤さや香は、昨年離婚していたことをカミングアウト…

慶大を卒業後、社長秘書を経て、SDN48のアイドルとして活動し、12年にフリーアナに転身

2015年、ボートレーサーの馬場剛と結婚して12月に第1子を出産

近藤さや香が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、ボートレーサーの馬場剛選手と昨年離婚していたことを明かした。

子供がパパを尊敬するように育てているかという話になり、初登場となる近藤に司会の明石家さんま(62)が聞くと、近藤は「まだ公表していないんですけど…お父さんいないので」とすでに離婚したことを告白した。

驚いたさんまは「え!シングルなの?いつ?」と質問攻め、これには「(離婚は)去年…」とタジタジの様子で答えた。

▼芸能界の頂点に君臨するビートたけしは、驚愕の納税額を告白…

1 2