1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤清史郎だけじゃない…あの子役たちが美男美女に成長してる

3月7日(水)に放送される「相棒season16」(テレビ朝日系)第19話に、加藤清史郎がゲスト出演。子役たちが美男美女に成長してるのでまとめてみました!

更新日: 2018年03月07日

22 お気に入り 521122 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

3月7日(水)に放送される「相棒season16」(テレビ朝日系)第19話に、加藤清史郎がゲスト出演。子役たちが美男美女に成長してるのでまとめてみました!

isaaccさん

○加藤清史郎が「相棒season16」にゲスト出演

【元こども店長】加藤清史郎、『相棒』出演で話題に news.livedoor.com/article/detail… 3月7日放送の第19話『少年A』に出演することが判明。すっかり大人っぽく成長した姿に、驚きの声が上がっている。 pic.twitter.com/SjRjDamaxE

3月7日(水)に放送される「相棒season16」(テレビ朝日系)第19話に、加藤清史郎がゲスト出演。

CM出演から約8年。今や16歳の青年となった加藤さんは、殺人事件の容疑者となってしまった美少年「少年A」を演じます。

ちなみに加藤さんは13年、同ドラマのシーズン11・第18話にも出演しており、ここでも行方不明の「少年」を演じていた。

○「こども店長」で一世を風靡したのは、今から9年近く前

2009年、大河ドラマ「天地人」で樋口与六(直江兼続の幼少期)の好演で脚光を浴び、そのあまりの反響の大きさに兼続の長男・竹松役で再登場するほど大ブレイクした天才子役。

かつてCMキャラクターの「こども店長」で一世を風靡したのは、今から9年近く前のこと。

○成長や時の流れの早さに驚く声が続出

加藤清史郎くん祭り!!part617!!! 相棒特集〜♪ ますますカッコよくなっちょる!! pic.twitter.com/L9lvhbagwf

「男前に育ち過ぎでは」「子役時代を知ってる子が大きくなったの見ると、時の流れを感じるな……」など、その成長や時の流れの早さに驚く声が続出。

すっかり大人っぽく成長した姿に、「かっこよくなりすぎでしょw」「成長しすぎでしょ」と驚きの声が上がっている。

難解なストーリーはもちろん、既にネットを騒然とさせている加藤のビジュアル&演技にもいろいろな意味で注目が集まりそうだ。

○このニュースはネットでも話題になっている

加藤清史郎くんめちゃめちゃイケメンになってて叫んでもた

加藤清史郎くん、めちゃんこかっこいくなったわー❤イケメンというより影のある男らしい野性的な男性って感じ。いいねーー好き好きーー

子役たちが美男美女に成長してるのでまとめてみました!

○『龍馬伝』における少年時代の坂本龍馬役で脚光を浴びた濱田龍臣

加藤清史郎君もそうだが、濱田龍臣君も相当男前になってんぞ。怪物くん出てた頃が懐かしい。 pic.twitter.com/5H91wwXRJv

NHK大河ドラマ『龍馬伝』における少年時代の坂本龍馬役や、テレビドラマ『怪物くん』(日本テレビ)の市川ヒロシ役で脚光を浴びた。

幼稚園当時の夢は「ウルトラマンになること」

○現在はウルトラマンジードの映画にも出演

1 2 3