1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「泣きそうになりました」‥指原莉乃が受けた「ICL」手術とは?

HKT48のさっしーこと指原莉乃さんが7日、自身のTwitterを更新し、、目の中にレンズを入れて視力を矯正する「icl」手術「永久コンタクトレンズ」を受けたことを明らかにしました。

更新日: 2018年03月07日

52 お気に入り 160698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●前人未到の総選挙3連覇を達成したHKT48指原莉乃さん

アイドルとして、女性芸能人としてファンを獲得している指原が、正月が明けてからも様々な番組や私生活のオフショットを公式のツイッターで公開している。

●26日には、HKT48の全国ツアーがスタート!

HKT48が26日、神戸市のワールド記念ホールで全国ツアー「HKT48 春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~」の初日公演を迎えた。

冒頭から新曲「ぶっ倒れるまで」を披露。今ツアーのために準備されたナンバーをパフォーマンスすると約5000人のファンも大喜び。

●最近では、新CM発表会で美脚披露!

HKT48の指原莉乃(25)が6日、東京都内で行われた特定保健用食品のブレンド茶「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席

CM中と同じミニスカートの衣装で美脚を披露した指原は「もう人前で足を出さないと決めていたので、久しぶりに出して恥ずかしいです」と照れ笑い。

「(CMで焼肉を食べるシーンがあるが)実はミニスカートで食べてたんですよ。女子には嫌われそうな格好ですが(笑)」と撮影裏話を盛り上げた。

また、発表会では指原が製品を試飲すると共に、お馴染みの「からだすこやかちゃ~だぶる~」のサウンドロゴを歌った。

●その指原さんがTwitterで「ICL」手術を受けたことを報告

HKT48・指原莉乃(25)が7日、自身のツイッターを更新し、目の中にレンズを入れて視力を矯正する「ICL」手術を受けたことを明らかにした。

術後の調子については「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました」と無事に成功した様子。

「公言しなくてもいいかなあと思っていたんですが、言わない理由もないので報告させてもらいました」と指原。

「これでコンタクトにゴミがついてコンサート中、握手中に目をこするわたしも見れなくなりますね!(わりと指原ファンあるあるだと思う。。)」とつづった。

実は先日神戸神奈川アイクリニックさんにて「ICL」という手術をしました!朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりましたそれだけでやってよかったとあとはドライアイ、ひどい充血が全くなくなった!… twitter.com/i/web/status/9…

●ネットでは、指原さんの「icl 手術」が話題となっている模様

@345__chan レーシックよりもすごいやつか! 見えてよかった〜! 一段と可愛く見える✨

@345__chan え!すごい!! 視力が戻る手術ってこと??? 技術凄すぎる!!

・一方でこんな声も‥

1 2