1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

簡単にお店の味に♪みんなの愛用するパスタソースが旨すぎ!

手軽にお店の味を楽しめるパスタソースが話題に!

更新日: 2018年03月09日

130 お気に入り 57717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇あえるだけのパスタソース うにクリーム

風味豊かな生うにを裏ごしした、なめらかなソースと海苔をセットにしました。茹でたパスタに絡めるだけで本格的な味を楽しめます。

まろやかに仕上げた濃厚クリームソース。茹でたパスタにさっとあえて海苔を散らせば、贅沢パスタのできあがりです。

臭みは一切ないので、うにが苦手な人でも食べられそうです。すりおろした柚子を少しのせると、さっぱりといただけます

うには好きではないけど、無印のうにクリームのパスタソースはおいしい。

◇香味野菜とハーブ引き立つ ボロネーゼ

赤ワインとブロード(野菜の旨味)とともにじっくり煮込んだ濃厚な味わいと、香味野菜、数種のハーブ・スパイスの香りがパスタにからんで、コク深いおいしさが楽しめます。

美味しいーこれは大人の味ですね。子どもにはこの美味しさは分からないかも!?かすかに赤ワインとハーブの風味が感じられ、ひき肉も食べ応えがあります。

応用も効きそうな味だと思います。ドリアとかグラタンとかにしてもいいし、また、パスタにするにしても他のお野菜を足してもおいしそう。

青の洞窟のボロネーゼって美味しいね…レトルトにありがちな甘さが少なくてしっかりと肉が主役の味だ pic.twitter.com/Iws2EHJqp9

火曜日に今更初めて青の洞窟(ボロネーゼ)食べたんですけどね、めっちゃ美味しいね。今日めっちゃ買ってきた。

◇島のパスタソース ペペロンチーノ

ガーリックの風味豊かなペペロンチーノ。オリーブの果実をたっぷり入れました。
ソースがパスタによく絡み、オリーブオイルやガーリック、唐辛子など、濃厚な素材の味が楽しめます!

青森県産のにんにくと、たっぷりのオリーブオイルを使った、ガーリック風味の効いたペペロンチーノです。
スタミナ回復にも定評のあるにんにくと、オリーブオイルの香りが食欲をそそります。

前に見かけて気になってた、小豆島 島のパスタソース。セールになってたから買ってみた。おいしい。オリーブがしっかりつぶつぶ入ってておいしい。 pic.twitter.com/fvUmiYV8M5

ペペロンチーノ(*´ω`*) あえるだけの小豆島 島のパスタソース! なかなか美味しいです♡ さぁーこれ食べたら残りの片付けしてウォーキング行きますよฅ(*°ω°*ฅ)* pic.twitter.com/ljcMKAVxiL

島のパスタソースのペペロンチーノ美味しい。チョリソーとこれだけでそこら辺のお店より完成度高くなる。

◇予約でいっぱいの店のボロネーゼ

予約でいっぱいの店で有名な銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修のパスタソースです。じっくりと焼いて煮込んだ粗挽きビーフの旨みの凝縮した味わい豊かなボロネーゼソースです。

じっくりと焼いて煮込んだ粗挽きビーフの旨みが凝縮した味わい豊かなボロネーゼソースです。

S&Bさんの「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」、もう50食は食べたと豪語してたけどあれからさらに増えて今は100食に向かってます。 見つけたらまとめ買い。 飽きない。 主にランチタイムに食します #S&B #ボロネーゼ #パスタ pic.twitter.com/GvjTJM8Fg4

1 2