1. まとめトップ

成長もすごいけど・・・『相棒』に出演した加藤清史郎くんの腹筋がヤバいと話題に!?

3/7に放送された『相棒』シーズン16に元こども店長の加藤清史郎が出演。ネットではイケメンに成長した姿とバキバキの腹筋がヤバすぎると話題に!?

更新日: 2018年03月08日

2 お気に入り 94300 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

abanakbさん

▼“こども店長”で話題になった加藤清史郎が3/7に放送された『相棒』シーズン16の第19話に出演

加藤清史郎くんがイケメンに成長してるって記事見てみたらマジやった! 大きくなってる♡ 相棒に出演するみたいね! pic.twitter.com/GjEaaYTit1

加藤さんは2009年、NHK大河ドラマ「天地人」で主人公の幼少期を演じ、一気にブレーク。トヨタ自動車のCMシリーズに登場するキャラクター「こども店長」役で人気子役の仲間入りを果たした。ここ数年も年5本前後のペースで、映画やドラマ、舞台に出演していた。

▼実はシーズン11にも出演!

ちなみに加藤さんは13年、同ドラマのシーズン11・第18話にも出演しており、ここでも行方不明の「少年」を演じていた。

season 11の加藤清史郎くんと今回season16の加藤清史郎くん。イケメン化してる。#相棒 #aibou pic.twitter.com/cKx3DeN0IL

加藤清史郎くんシーズン11のバースデーにも出てたけど、5年経ってめっちゃ成長してるな #相棒

ちっちゃい頃の加藤清史郎くんが出てるシーズン11のBIRTHDAYって話が超いいんだ…相棒っぽくない話で…も〜〜すげえ可哀想で見てられないんだけど最後が最高なんだ…そういえばこの話も暗い話だったなあ…

▼ネットでは元こども店長の成長ぶりに驚きの声が・・・

可愛いからかっこいいに成長してくれたこども店長に感謝の気持ちしかないな… #aibou #相棒 pic.twitter.com/K1D6GQUoAZ

加藤清史郎くんの成長ぶりに…唖然(・д・ )… イケメン系になってる( ̄▽ ̄;) #相棒 pic.twitter.com/xnoVqe1G6x

加藤清史郎くんイケメンすぎて涙出た☺️❤️❤️ なんて、イケメンなんだ…とてもイケメンだ…

相棒に加藤清史郎くん出てたけどさ、大きくなったねほんと、、 こども店長どこいった?? 青少年店長じゃん

相棒で初めて泣いたわ… 加藤清史郎君の演技は流石ですな

今夜の相棒、とっても良かったあ。 あの少年がこども店長の加藤清史郎だったなんてびっくり! 成長したなあ。( ´ ▽ ` )

▼さらに一瞬だけ映ったバキバキの腹筋がヤバすぎると話題に!?

まっっって加藤清史郎くんこども店長なんて2度と言えないくらいの腹筋してない?????

たまたま見た相棒で腹筋いい感じに割れてるわーとか思った俳優さんがまさかの加藤清史郎くんだった。

こ、こども店長の腹筋が割れてた…!(相棒)

加藤清史郎君がこども店長から精悍な顔立ちで腹筋バキバキな青年になってることに驚き過ぎてストーリーが入ってこない #相棒

本日の相棒の最熱狂ポイントは急に出てきた加藤清史郎くんのバキバキの腹筋です #aibou

加藤清史郎くんイケメンになってるし、腹筋すごいし数年でこうなる事にびっくりしてるw

相棒での加藤清史郎くんの腹筋すげーってなったから画像保存した。

1 2